NEW!!
こんにちは
福島店 高橋です

あさって新しい洗濯機が我が家にやってきます
すぐには気が付かなかったのですが、
どうやら3月の地震の時に壊れてしまったようで・・・
大学入学時に買って以来なので、10年近くお世話になっていました
前回よりも容量の大きいものにしたので、
ひとり暮らしの強い味方になってくれそうです
それでは、また
福島店のメンバーが、仕事のこと、なんでも書いちゃいます! 毎日更新ですよ!
こんにちは
福島店 高橋です

あさって新しい洗濯機が我が家にやってきます
すぐには気が付かなかったのですが、
どうやら3月の地震の時に壊れてしまったようで・・・
大学入学時に買って以来なので、10年近くお世話になっていました
前回よりも容量の大きいものにしたので、
ひとり暮らしの強い味方になってくれそうです
それでは、また
こんにちは、タイトルのとおり最近パスタにはまっている竹本です
はまっているといっても食べるのではなく作るほうです
最近は「たらこパスタ」と「ナスとベーコンのトマトスパゲティ」を見よう見まねで作って、2日連続で家族にパスタを食べさせました
次はカルボナーラに挑戦だ!
こんにちは。山田です。
今欲しいものがたくさんあります
自分の部屋を快適にするための家具やらテレビやらパソコンやらいろいろと…
さすがに一気には揃えられないので、このGWを利用していろんなところを見て回りたいと思います!
こんにちは
ちばたつやです。
先日友人の結婚式の準備で中学校の先生に会う機会がありました。
10年ぶりにお会いした先生方に
「ちょっとは落ち着いたかなと期待したけど、何一つ変わってないな」と全ての先生に言われました・・・
えっ?これって褒めてないよね??と思いましたが、
すかさず「それがお前のいいとこだ!」とフォローして頂きました。
10年経っても、私の扱い方の上手さに安心しました
こんにちは~
福島店 高橋です

延ばし延ばしにしてしまっていた愛車のタイヤ交換をやっと今日してきました
2階にタイヤを置いているので、上げ下ろしが大変で
今回は助っ人に登場してもらいました
乗り始めてから早5年
私のメンテナンスがきっと悪いおかげで、大変な思いをさせていると思いますが、
愛着のある車なので大事にしていきたいと思います
それでは、また
福島店の金子です。
昨日ついにiphone4を買ってスマートフォンデビューしました!
今更ですが、便利な機能が沢山あって驚きです。さっそくスケジュールはiphoneで管理しています。
これから仕事でフル活用して効率をあげたいと思います。
こんにちは。鈴木文貴です。
なんとなく栄養不足な感じだったので、
毎朝、野菜ジュースを作って飲んでいます。
今気に入っているのは、ニンジンとグレープフルーツと
豆乳を、ミキサーにかけたものです。
甘さと酸っぱさのハーモニーがたまりません。
今後も、おいしく栄養を取っていきたいと思います。
こんにちは
千葉達也です。
4月に入って、異変が起きました。
鼻水がよく出る・目がかゆい・・・
まさか?
いやいや、そんなわけはない!
気のせいだと信じて、なかったことにします。
こんにちは。山田です。
今日の福島市はかなり暖かかったです!久々にアイスを食べました。
昨日、お休みを利用して腰の痛みを診てもらいに整体に行ってきました。事務の今野さんに紹介してもらいました。
診てもらった結果、気付かない内に随分と右側の腰あたりに負担が掛かっていたようです。自分でもわかるほど痛みの原因部分の筋肉が硬かったです
どうりで冬あたりからぎっくり腰などが続くわけだと
しかし!だんだん草木が芽吹く季節です。暖かい春の訪れと共に、ボロボロになった体もメンテナンスしていきます!
こんにちは。鈴木文貴です。
あっという間に3月が終わり、4月となりましたね。
大地震が起きて、昨日も大きな余震がありましたが、
そんな中でも春はやってきています。
今できることは、今までどおりに、できることを一生懸命やること。
春を迎えることができたことに感謝しながら、
明るく元気にやっていきたいと思います。
こんにちは
ちばたつやです。
あの大地震から早くも1か月近くたちます。
義捐金やボランティアなど様々な活動が行われていますが、
私は「キングカズ」のゴールに勇気をもらいました。
あの瞬間は、地震のことを忘れて気持ちが明るくなりました
この状況で試合をすることに賛否両論あるとは思いますが、
スポーツにしかできない復興支援をこれからもしてほしいと思います。
私も自分にできることをやっていこうと思います。頑張ろう日本
こんにちは。 福島店 高橋です。
この度の震災で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
おととい、大学の時の友人から荷物が届きました。
心配して食料と本を送ってくれました。
他にもたくさんの友達が心配して電話やメールをくれました。
こういう時だからこそ、余計に人とのつながりが温かく感じます。
本当にうれしかったです。
私にできることはとても小さいかもしれませんが、
精一杯のことをして地域の皆さまに貢献したいと思います。
1日も早く元の生活に戻れますように・・・
こんにちは福島店竹本です。
あの震災からまもなく1ヶ月が経とうとしています。
いま自分にできることは、目の前の仕事に精一杯取り組むことだと思うので、少しでも多くの復旧工事に携われるよう頑張っていきたいと思います。
津波で壊滅的な被害を受けた相馬市尾浜地区で災害復興ボランティアに参加しました。作業当日の朝、被災地へ着くと、足が震え言葉が出ない程のショックを受けました。TVで大きな被害を受けた地域としていつも取り上げられているのは、陸前高田や気仙沼の惨状です。ここ相馬も全く同じ状況ではありませんか、家屋の基礎しか残っていません。まさか相馬がここまで深刻な状況だとは思いませんでした・・・・・・
ボランティアで私に割り当てられた仕事は、倒壊を免れた水産加工会社の中に堆積した泥の除去作業でした。スコップをいくら動かしても進んでいる感じが全くしない程の泥の量で、20人のメンバー全員が全力でがんばりましたが、完全に取り除くことはできませんでした。この日の活動は災害の規模からみればとても小さな活動ですが相馬復活!!福島復活!!日本復活!!の確かな一歩になったはずです。 添田
こんにちは。山田です。
この度の震災で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
早いもので、あんな凄まじい地震からもう3週間も経ちました。
福島市内は被害もガソリンなどの混雑も少なくなり、徐々にですが復旧に向かっているのかなと感じました。
今回の大震災ではいろいろと考えること・思うことがありました。きっとたくさんの人が、今自分に何ができるんだろうと考えたと思います。
ショールームの営業も再開されたので少しでも誰かの力になれるように、自分にできること再び頑張っていきたいと思います。よろしくお願いします。
>> 福島ショールーム
>> 郡山ショールーム
>> 須賀川ショールーム
>> 白河ショールーム
>> 仙台泉ショールーム
毎週土・日は相談会開催!
お見積はこちら!
まずはご相談下さい!
小冊子&施工事例集を無料でプレゼント!
福島県: 福島市、国見町、桑折町、伊達市、飯野町、川俣町、二本松市、本宮町、大玉村、白沢村、郡山市、三春町、田村市、小野町、須賀川市、天栄村、鏡石町、矢吹町、玉川村、平田村、中島村、石川町、白河市、泉崎村、西郷村、浅川町、棚倉町、古殿町、鮫川村、塙町、栃木県那須町
宮城県: 仙台市内(青葉区・泉区・太白区・宮城野区・若林区)

福島・宮城のオノヤリフォーム倶楽部は、プランニングから現場管理、工事の完成・引渡しまでを責任を持って行います。
建築的技術はもちろんのことお客様のライフスタイルを大切にした生活提案をモットーにしております。
またどんな小さな修理でもスピード対応し、住まいのあらゆる悩みを解決するリフォームのプロがそろっています。
まずはご相談、お待ちしています。