• 仙台南

【仙台南店のリフォームブログ】 365リノベ

おはようございます、佐藤紗耶です!

 

365リノベ

先日日、365リノベを見に行ってきました!

フレンチって…皆さんはどういったイメージをお持ちですか?

今回は、365リノベを実際に見てみた感想をご紹介します。

感動しすぎて、長文になってしまいました。

※感動に浸りすぎて、少しうざったいかもしれません(笑)

 

◇私の第一印象は、”カッコイイ!!”でした。

私も密かに憧れていましたが、格好良いフレンチが存在するのです。異国情緒あふれる甘すぎない世界観がたまりません。

◇第二の印象は、間取りが素敵!!

すぐさまドラマチックな私生活が妄想できます。というのも、朝起きて食事の準備をした奥様がベットでまだ寝ているご主人を窓を開けて起こしてあげるのです。そう、家の中に窓があるのです。それもアンティークなガラス窓。お家に満遍なく光を取り入れ、やさしい風が流れるような、そんな空気感でした。

◇第三の印象は、装飾がスゴイ!!でした。壁全体のやや上方に白い装飾見切り縁が回っていて、その上は白、その下は鮮やかで落ち着いた青紫の塗り壁になっていました。その、しっとりとした素材感と統一された装飾が、洗練された美しさになっていました。

 

上記は完成現場の感想です。

 

この素敵な空間の裏には、不動産、リフォーム、インテリアの三事業の連携、設計、現場監督、職人、メーカー商社、広報、その他にも色んな人の苦労があったんだろうと思います。それは聞いても計り知れません。そんな事を考えていたら、より一層感動してしまいました。

 

↓↓↓マンションリノベーション「365リノベ FRENCH」のWebサイトはこちら!

https://365renovation.com/model_lp/french/

名取市のリフォーム・増改築を専門とするオノヤ仙台南ショールームは、お住まいをトータルに考えていただけるよう、インテリアショップも併設しております。リアルな「生活空間」が体験できるオノヤ仙台南リフォームショール―ムにお気軽にご来店ください。
オノヤ仙台南リフォームショールームについての情報はこちら

|オノヤ仙台南リフォームショールーム

|佐藤 紗耶