• 郡山

【郡山店のリフォームブログ】 トイレ工事 ここだけは!の注意ポイント

皆さんこんにちは!オノヤリフォーム郡山店の菅野です!

こちらをご覧ください↴

これがなんだかわかりますか?

 

実はトイレ工事の工事中の写真です。

 

毎日綺麗に掃除しているから、交換だけで内装はやりません!

少しでも予算を減らしたいから、内装はやらないです・・・

 

そんな風に思っている人は結構多いのではないのでしょうか?

しかしその少しの、油断や経費削減により、せっかくの新しいおトイレが台無しになるかもしれません。

 

基本的に、最新のトイレはトイレの空間を広くするため、トイレ本体の大きさは小さくなっています。

また、各メーカーもトイレが小さくなったことを大々的にアピールしています。

つまり最近のおトイレに交換した場合、ほとんどが今のトイレよりも小さくなります。

それに加え、床のシミや、汚れ、経年劣化等、トイレの下がどうなっているかは見えません。

 

しかし、交換されるほとんどのお客様のトイレ下は劣化や汚れが溜まってしまっているのです。

 

そんな理由から、ONOYAでは、トイレ交換の際は内装工事もセットでお勧めしております。

価格も¥3,100-程からで、工事保障もしっかりついてきます。

 

どんなリスクがあるか、新築とは違い難しい一面もあるリフォーム・リノベーションは、

上記のような提案や、相談ができる会社が間違いありません。

確かに金額は大きな判断材料になります。しかし、失敗しては元も子もありません。ONOYAの提案には理由があります。

金額だけで判断しないように、リスク相談や、見積もり内容の確認等してみてはいかがでしょうか?

 

 

福島県郡山市のリフォーム・増改築を専門とするオノヤ郡山ショールームはローコスト・ハイデザインの空間や自然素材を使ったエコリフォームを体感できます。リフォームローンや補助金の相談も承っておりますので、弊社ショールームにお越しください。
オノヤ郡山リフォームショールームについての情報はこちら

|オノヤ郡山リフォームショールーム

|菅野 拳