• 仙台南

【仙台南店のリフォームブログ】 中古&リフォーム

こんにちは、オノヤリフォームショールーム仙台南店の佐藤紗耶です。

本日はオノヤ不動産物件のリフォームのため、現地で職人さんとお打合せをしました。

 

今は北向きに壁付けのキッチンなのですが、リフォームで南向きにお料理ができる対面キッチンにする予定です!

さらに、現状0.75坪の浴室を、リフォームで1坪サイズのシステムバスルームにする予定です!

今よりも快適になること間違いなしです!!心温かいご近隣の方々にご協力いただきながら、職人さんと力を合わせて良いリフォームをしていきたいと思います。

 

オノヤでは、不動産の売買もしています。物件の中には、自社で扱っている物件もあります。

今回私が担当しているのは、売り主様から購入して譲り受けたお家を、新しくリフォームして販売し、買い主様にお渡しするケースです。その他に、リフォーム前に買い主様へお渡しして、住み始める前にお好みのリフォームをするというケースもありますよ!

以前そのケースを担当させて頂いた時は、買い主様になったお客様とお打合せし、中古物件の古い良さを活かしたレトロ×モダンの斬新なリノベーションを一緒に創りあげました。今はほとんど生産されない模様入りの型硝子や、凝った装飾の和室欄間などは、中古物件ならではの特典とも言えます。真っ白に塗装するとモダンでお洒落なインテリアになったりします。面白いですよね。

 

ご興味のある方やご検討していらっしゃる方は、是非一度ご相談くださいね!

名取市のリフォーム・増改築を専門とするオノヤ仙台南ショールームは、お住まいをトータルに考えていただけるよう、インテリアショップも併設しております。リアルな「生活空間」が体験できるオノヤ仙台南リフォームショール―ムにお気軽にご来店ください。
オノヤ仙台南リフォームショールームについての情報はこちら

|オノヤ仙台南リフォームショールーム

|佐藤 紗耶