• 仙台市 K様邸(改修工事)

仙台市 K 様邸 改修~完成~

こんにちは!仙台南店の石井です。

いよいよ工事が完了したとのことで
早速K様邸にお邪魔させていただきました~!

すっかり間仕切りの壁も完成して、1つだった部屋が2部屋へと変わっておりました。

内装のきれいな仕上りに、石井もうっとりしてしましました(笑)

畳だった床もフローリングに仕上がり、洋室へと変身をとげました!


続いて和室だったトイレは、
洋室の新しいトイレとなりました。

前回見せて頂いた扉の位置もばっちりでした!

201604m-4-04.jpg

窓も2重サッシです。
これで冬の寒さ対策もばっちりですね!

これから2世帯でお住まいになるとのことで、
より快適な毎日になる事をお祈りしております。

今回は快く突撃レポートにご協力くださいましたK様
本当にありがとうございました!