• 仙台市 S様邸(改修工事)

仙台市 S様邸 住宅改修~着工~

こんにちは!
宮城野店の佐伯です。

宮城野店初の突撃レポートをさせて頂いている、仙台市S様邸の第2回目のレポートです。

今回は解体している現場にお伺いして来ました!
既に解体が始まっていたのですが、まだ階段だけは解体せずに残っていたので二階へお邪魔しました。


すると、二階から一階のお風呂の浴槽が見えました!
普段見る事が出来ない光景ですね!

浴槽は二階か見えた通り、一階の真ん中に異動されていたので、もともと浴槽があった場所は何も見えなくなっていました!


一階から二階も見えちゃいます!

元のお宅がどんなものだったか分からないくらいになっていて、びっくりです!
これからリフォームをされて素敵なお家に生まれ変わるのが待ち遠しいですね!

次回をお楽しみに~(^^)/