• 仙台市 S様邸(改修工事)

仙台市 S様邸 住宅改修~工事中②~

こんにちは!宮城野店の佐伯です。

仙台市のS様邸の工事が進んだと聞き、またまたレポートの行って参りました。
前回は骨組みしかない段階でしたが、今回は色々な設備が入っていました!


まず玄関を入って右手のお部屋にはキッチンが入っていました!しかし、段ボールで覆われているため、色などの全貌はまだわかりません。

元々キッチンがあった場所はお部屋になっていました。
太陽の光がほど良く差し込んで、気持ち良いお部屋になりそうですね!


お風呂も設置されていました。
ピンクで可愛らしい雰囲気のお風呂です!


前回、営業さんと職人さんがお話をしていた箇所は、このようになっていました。
勘の良い方は何ができるか、もうお分かりですよね?

2階のご夫婦の寝室には新しい窓が設置されていました!まるでホテルのような素敵なデザインの窓ですね!

201606_m_s_04_04.jpgのサムネール画像

こちらは前のお家に元々あったものですが、何かに使うようです。さて、新しいお家でどのように生かされるのか楽しみですね!

今回もじっくり拝見させて頂き、工事でお家が変わっていく様子が見られました!

次回をお楽しみに~(^^)/