• 名取市 S様邸 (LDK工事)

仙台市 S様邸 LDK工事~工事中~

こんにちは!仙台南店の石井です。

工事開始から2週間がたったS様邸の現場の様子をリポートさせていただきます。

まずば前回土が丸見えになっていた部分はすっかり板が貼られており、3つの部屋の床がつながりました。

つづいてキッチン部分はなにやらカウンターになっていきそうな枠組みが…!
またキッチンにあった大きな窓は、上をふさいで小さくなりました☆

そして床板の上にある、こちらのシート…皆さま何かわかりますか?


正解は、床暖房です!

石井、初めて見ました!こんなに薄いシートなのですね!
勉強になります!!

さて、次回は完成した様子をご覧いただきたいと思います(^0^)
それでばお楽しみに!