仙台市O様邸LDK工事~完成~

こんにちは!仙台泉店の氏家です。

いよいよO様邸が完成したと聞きつけ、早速行ってまいりました!

まずはキッチン。

わぁ!素敵♪以前の物とは雰囲気がガラリと変わり、落ち着いた色合いになりましたね~♪

次にリビングはと言うと、じゃ~ん!

床の色も濃いブラウンに変身し白壁とのコントラストがとても綺麗に生まれ変わりました☆彡

こちらの電話台もオノヤの造作でOA機器も収納しましたよ!

そして、前回のレポートでお伝えしたTVスペースがこちらです。

パズルがうまくはまるかのごとくオーディオ達がしっかり収まりました!飛び出したスピーカーもしっかり設置されお部屋がとてもスッキリしましたね。お掃除も楽になるかも?!

 

という事で、O様邸のレポートは終了となりますが、今回も素敵なリフォームを拝見する事ができ、とても嬉しく思います!

新しくなったLDKでお子様達と快適に過ごして頂けたら幸いです♪

O様ご協力ありがとうございました。