• 須賀川市 S様邸 (365工事)

須賀川市 S様邸 (365リノベ)~搬入~

須賀川の365リノベ工事、順調に工事中です。

今日はこの現場の担当ではありませんが、一緒に来てくれたさわやか橋本君を撮ってみました(^^) ↓

営業さんが現場でどういうことを気にするのか聞いたりできました。…さすがプロですね。

橋本君の後ろの方にベッドルームが、出来るそうです。

↓ キッチンが入ってきました。梱包されていたので、早くめくりたい気持ちでいっぱいです!!

私がヘルメットを忘れて立っていたところの後ろの辺りです(汗)

そして、洗面が出来ていました。↓

鏡がまだですが想像できます!シンプルでかわいい洗面です!!

右手側に玄関やキッチンがあります。私がいる場所はトイレの所です。

むむ!?トイレに、ドアがない~!?

そして、次回はいよいよ完成です☆