2013年11月

スペイン・バルセロナのチスパムウォールステッカーにクリスマス限定の柄が入荷しました☆
壁だけでなくガラス、コンクリート、プラスチックなどあらゆるものに貼ることができます。
さみしいコーナーのアクセントにおススメです!

メリーチスパム!!

メリーチスパム!!

レッドがかわいい♪【ツリー】

メリークリスマスの文字が入った【ソックス】
フレームに貼れば毎年クリスマスに出して飾れます♪
※フレームは非売品です。

メリーチスパム!!

そしてミラーに貼った【スノーフレーク】
雪の結晶も1枚1枚違う柄でかわいらしいです♪

チスパムステッカー

FRENCH CLAASSIC

クラシカルで洗練されたフレンチクラシックシリーズは、さりげなく輝くゴールドのラインが、高級感溢れる大人のフレンチスタイルを様々なシーンで演出してくれます。

クリスマスギフト人気NO.1!!

クリスマスギフト人気NO.1!!

【オードトワレ】 30ml ¥2,500 (+tax)

宝石のようなボトルのオードトワレ。

清潔感溢れる白いBOX入りでギフトにも最適です☆

クリスマスギフト人気NO.1!!

【ハンドクリーム】 ¥1,200 (+tax)

シアバターとオリーブ油配合で、手肌を乾燥から優しく守ってくれます。

コットンリネン 洗い立てのリネンのような爽やかな香り。

ホワイトティー 爽やかですっきりとした香り。
          誰からも好まれる清潔感溢れる香り。

リリーガーデニア 3つの香りの中でも特に女性に好まれる香り。
            フローラルで華やかな香り。

クリスマスギフト人気NO.1!!

【バスソルト】 ¥1,800 (+tax)

ミネラルたっぷりのソルトが発汗作用・血行促進作用を促してくれます。
爽やかな香りが1日の疲れを癒してくれます。

数量限定入荷のアクセサリーは、あとわずかしかありません!!

大人気の自由にチャームを付け替えられるタイプのネックレスはラスト2コ限り☆

ネックレスを入れておく小物入れも可愛いのでクリスマスギフトにもオススメです♪

クリスマスギフト人気NO.1!!

プチギフトにオススメ☆

チョコレートカンパニー

グルメな町として知られるオランダのマーストリヒで、パティシエのToussaint Claessensと妻のMirijamによって2006年に設立されたショコラティエです。

プチギフトにオススメ☆

ブラック&ホワイト スウィートダウニー ¥650 (+tax)

ミューズリーバー ¥150 (+tax)

こんにちは。種田です(^_^)/~

11/23~25日の3日間オノヤリフォーム倶楽部&MONO+ではイベントを開催しております。

皆様のご参加を是非お待ちしております!!

オノヤリフォーム倶楽部仙台南店イベント!!

昨日と今日は石窯焼のピザやオーガニックスープを皆様にサービスしております!!

店内にはとても美味しそうな香りが漂ってきました♪

オノヤリフォーム倶楽部仙台南店イベント!!

こちらの風船の小さなブー太君は店長の奥様の手作りです☆☆☆

お子様にも大人気のブー太君(*^^)v

是非風船のブー太君と記念撮影していって下さいね☆♪

オノヤリフォーム倶楽部仙台南店イベント!!

オノヤリフォーム倶楽部仙台南店イベント!!

そして夜はボジョレー・ヌーヴォーの試飲会を行っております!!

コルクを抜いたらワインの良い香りがして、ついつい私も飲みたくなってしましました(>_<)

優雅にソファに座りながら、ワインを堪能して頂けます☆

こちらはリフォーム担当の蓮本さん&事務の石井さん。

店内はキャンドルを灯し良いムードになっています♪

オノヤリフォーム倶楽部仙台南店イベント!!

おつまみにナッツやクラッカー、チーズにチョコレートもご用意しております☆

オノヤリフォーム倶楽部仙台南店イベント!!

リフォームの蓮本さん(^_-)-☆

写真を撮る度にひょっこり顔を出してくれます!!

1日ハッピを着て頑張っていました☆

普段はおしとやかで笑顔の可愛らしい蓮本さんですが、仕事が始まると表情はキリっと!!!

カナリのしっかり者です!!

年賀状の準備はお済みですか?

こんにちは。種田です!!

毎年恒例年賀状に愛犬の写真を印刷している我が家では、今年はどんな写真にしようか模索中です。

こちらは前々回の年賀状写真です(^_^)/~

着物を着せてお散歩や元朝参りなど行きたいのですが、水たまりなど平気で入ってしまう愛犬なのでお散歩はいつもダウンベストになってしまいます。

今年はお庭のトンネルの上で5匹仲良く並んで写真が撮れると良いのですが(^^)/~~~

頑張って挑戦してみます☆

年賀状の準備はお済みですか?

年賀状の準備はお済みですか?

スティッチに食べられた愛犬☆

こんにちは。種田です。

愛犬ラッテ(キャバリア)の赤ちゃんの頃に撮ったクリスマスの写真が見つかりました!!

あまりの可愛さにまたまた載せてしまいました(>_<)

親バカすぎてしまいすみません。。。

我が家の他の愛犬たちもクリスマスのお洋服を着ており、ピンクのトナカイ&茶色のトナカイ&全身サンタクロース&真っ赤なドレスワンピ&真っ白な結晶柄のコートなどなど・・・

私よりも衣装持ちの愛犬たちは毎日お洒落を楽しんでおります(*^^)v

我が家はホワイトクリスマス☆

こんにちは。種田です(*^_^*)

今年も自宅のクリスマスツリーの飾りつけを行いました!!

気合を入れて何とかバランス良く!!と頑張りましたがまさかの大失態(>_<)

私が留守の間に愛犬たちのおもちゃとなり・・・(;_:)

手作りのバラのオーナメントも花びらがバラバラに散っていて、ラメが至る所に落ちていて部屋中がキラキラしていました(/_;)

体中がラメでキラキラの愛犬が私のご機嫌を取りに”くぅ~~ん”と寄ってきました。。。

叱るべきか・・・許すべきか・・・

こんなに大きなイタズラは久々だったので、よほどツリーが気に入ったのだと思い許してしまいました((+_+))

ツリーも可愛いけどやっぱり愛犬の可愛さが№1でした☆

我が家はホワイトクリスマス☆

我が家はホワイトクリスマス☆

手触りが良く、木の質感がしっかりと感じられる無垢材のテーブル。

使い込んでついた多少の傷跡も、それがやがて味となり愛しさが増していく。家族が過ごした証として・・。
ずっと大切に使っていける、そんなテーブルとぜひ出会ってください。

永く愛せるもの

永く愛せるもの

オーク材オイル仕上げを展示しています。
サイズ W180×D80×H70cm
Yチェアの高さに合うようにテーブルの高さを70cmにしております。

*素材は4種類(オーク、ウォルナット、アッシュ、ブラックチェリー)よりお選びいただけます。
*サイズはW130~220cm、D60~100cmまでオーダーが可能。

REN ダイニングテーブル ¥219,000(+tax)

かわいいパッケージが目印♪

パリで誕生した石鹸を中心としたブランド「パリジェンヌ ドゥ サヴォン」 は、アール・デコスタイル、職人技術をベースに、ファーマシアンの経験と技術、優れた調香師によるフレッシュな香りを用いたオリジナリティー溢れる石鹸を作っています。品質へのこだわりはもちろん、アール・デコをこよなく愛する彼らから生まれたシンプルでクラシカルでありながらもエレガントにデザインされたパッケージも魅力的です。

かわいいパッケージが目印♪

こちらは缶入りのリップバーム。
バニラベースの甘い香りにほのかに感じるメントール。
ミツロウ入りの保湿クリームなのでリップクリームとしてだけでなく、乾燥が気になる部分にもお使いいただけます。
粉吹く部分に潤い補給。ひび割れる前にたっぷりと!

リップバーム¥1,800(+tax)

かわいいパッケージが目印♪

そしてこちらは石鹸。
フランス文化が栄えた1930年代のアールデコの時代のオリジナルラベルを再現させた華やかなパッケージ。

かわいいパッケージが目印♪

箱から出すとこんな包みに入ってます。
お肌にやさしい植物性のきめの細かい泡で、しっとりとした洗いあがりです。

プレゼントにもおすすめです!


ソープ¥900(+tax)

パリジェンヌ ドゥ サヴォン

可愛いお客様がご来店☆

こんにちは。種田です(^_^)/~

今日はとっても可愛いお客様がMONO+に遊びに来てくれました!!

猫のゴールちゃんです☆☆☆

おめめがパッチリで毛がふわふわの癒し系猫ちゃんです♪

あまりの可愛さに店内のクリスマスツリーの前でお写真を撮らせていただきました(*^^)v

MONO+ではネコちゃんやワンちゃんも家族として抱っこかキャリーバッグ、ペットバギーなどに入れて頂ければご一緒にお買いものしていただけます。

Shop Information
Blog Category
Shop Item
Archives
Staff

ページのトップへ