2014年1月

アノニマスの収納シリーズ♪

キャンバス生地でできたこのアノニマスシリーズ。

新しくブラウンが加わりました♪

アノニマスの収納シリーズ♪

◆ドキュメントポーチ 
昔、銀行で集金時やコインの整理に使われていたデザイン。ファスナーに差し込み錠がついていて、ポーチ本体に留められます。
クッション材が入ってるので、パソコン等の持ち運びもOK。中はポケットもついています。

小さいほうにはiPadがちょうど入るサイズ。
                                     (M)¥2,300/(L)¥2,800/(+tax)

アノニマスの収納シリーズ♪

◆ツールキャリー
筆記用具などさまざまなツールを収納できるバッグ。

¥1,500 (+tax)

こんにちは。種田です(*^_^*)

今年の冬は例年よりもだいぶ暖かいですね♪

やっと雪が降り我が家のお庭も雪で真っ白になりました。

愛犬たちは雪の上を元気に走り回って遊んでいます!!

走りすぎて喉が渇いたのか、雪を食べていました(>_<)

最近はノロウィルスやインフルエンザなどが流行っているようですね。

私は幸いにも一度もかかったことはありませんが、油断せずに体調管理をしっかり行っていきたいと思います。

皆様も風邪などひかないように、十分に体を温めてお過ごしください。

愛犬と雪遊び(^^)/~~~

愛犬と雪遊び(^^)/~~~

こちらは愛犬のリリー☆

1時間以上外にいてもまだまだ遊び足りないようです。

キャバリアのラッテ&ダックスのジェニー☆

雪の中に隠したボールを探しています!!

愛犬と雪遊び(^^)/~~~

BOSKA社の『ミニ・チーズフォンデュ鍋』は、可愛いセラミック製の鍋にフォンデュ用ピックが2本と、高級感あるマホガニー製の木製台がセットになっています。
1~2人で楽しむのに最適なサイズです。キャンドルを使ってチーズを溶かすため、ガスも電気も必要ありません。

女子会やバレンタインデーにも活躍間違いなし☆

チョコレートフォンデュにもオススメです(^_-)-☆
イチゴやバナナに溶かしたチョコレートを絡めて食べても美味しいですよ!!

¥3,200 (+tax)

チーズフォンデュセット

遭遇

日記

遭遇

昨日、アーケードを歩いていたら人だかりができていて何だろう?
と立ち止まっていたら後ろからくまモンが登場・・!


とてもラッキーな1日でした♪

新商品続々入荷中!!

こちらは陶器でありながら磁器同様の凛とした薄いフォルムで磁器と同じ高い温度で焼成することにより焼き締まり強度が増しました。

こんにちは。種田です。

1月4日は鹿内さんのお誕生日でした!!

先日1/11~13日の3連休のリフォームイベント終了後、オノヤ恒例のお誕生日会を行いました(^^)/~~~

仙台南店のスタッフ全員が一人一言お誕生日の鹿内さんに日頃の感謝の気持ちを伝えていきました。

その後みんなで記念撮影をし、ケーキをいただきました☆☆☆

HAPPY☆BIRTHDAY

HAPPY☆BIRTHDAY

今回のリフォームイベントではジャズライブを開催したり、屋台でカレーやナンを提供したり大変盛り上がりました!!

そしてこちらの写真はリフォーム担当の蓮本さん(*^^)v

なんと!(^^)!

蓮本さんのご両親はMONO+とリフォームのブログを毎日拝見されているとのこと!!

私も気合を入れて蓮本さんの写真を可愛く撮らせていただきました☆☆☆

次回のリフォームイベントは2/22~24の3日間を予定しております。

イベントの詳細が決まり次第改めてお知らせしたいと思います!!

お楽しみに~(^_^)/~

配送日記

日記

          こんにちは、モノプラスのシカナイです。
          M様邸へソファを納品してきました!

配送日記

          お選びいただいたのはこちらのストックホルムソファ。ヘッドレストもお選びいただきました(^^)
          同じソファを向い合せに配置し、さっそく旦那様と奥様にお座りいただきました。

          生地の色も座り心地にも大変ご満足いただけたようで、とても喜んでいただけました!

配送日記

          ヘッドレストがあるだけで、とてもリラックスできます♪ソファを購入される方にはおススメのアイテムです。
          M様、ありがとうございました!

SALE情報!

みなさま、こんにちは。
只今モノプラスではとってもとってもお得なセール実施中です!!

展示家具が20%OFF! !
(一部除外品あり・照明はセール対象外) 
小物が10%~50%OFF!!!
となっております。なんてお得な!

本日はこちらをご紹介。

イタリアの家具ブランド“arper -アルパー”のエオロダイニングテーブルとカティファチェアです。
代表作のカティファチェアは数々のデザインアワードを受賞しています。


セールは1/31までですので、どうぞお買い逃しなく!

EOLOダイニングテーブル×CATIFAチェアセット

昨年はたくさんのお客様にご来店いただきまして、誠にありがとうございます!
オープンから半年が過ぎ、本当にあっという間でした。
今年は午年、ということでこの1年も馬のように一生懸命駆け巡りたいと思います!

2014年もまた皆様の笑顔を楽しみに、たくさんの方にお喜びいただけるように頑張っていきます!

本年もモノプラスをどうぞよろしくお願い致します。

あけましておめでとうございます!

Shop Information
Blog Category
Shop Item
Archives
Staff

ページのトップへ