2014年3月

こんにちは、モノプラスの鹿内です!

昨日はオノヤ恒例の誕生日会を行いました♪3月生まれは3人!
8日は種田さんのお誕生日で、事務の石井さん、リフォームの文貴さん、そして2月に第一子が誕生した高橋さんをお祝いしました!

記念に写真撮影!お酒が入っているので、若干目つきの怪しいスタッフもいますが(笑)

仙台南店の全員からお祝いのメッセージを渡しました♥中には「それお祝いのメッセージ?(謎)」というスタッフもいましたが、このサプライズにとっても喜んでもらえました♪

happy birthday...☆

happy birthday...☆

そして、こちらがバースデーケーキです!なんと似顔絵が!

この似顔絵はリフォームの蓮本さんの原作です!かわいい!


笑いっぱなしの誕生日会でした♪♪

いつもモノプラスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

3月21日(金)・24日(月)はお休みさせていただきます。

ご迷惑をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い致します。

6ケ月待ち!!やっと入荷しました(^^)/~~~

こんにちは。種田です。

iittala kivi のキャンドルホルダーの人気色が6ケ月待ちでやっと入荷致しました!!!

レッド&ラベンダー&ペールピンク&レモンはなかなかお店で見ることが出来ないカラーです☆

各色6個ずつ入荷しましたが人気色はラスト1個ずつとなりました(>_<)

私も全色集めています!!!

今度自宅で綺麗に写真が撮れたらブログに載せたいと思います(*^^)v

6ケ月待ち!!やっと入荷しました(^^)/~~~

6ケ月待ち!!やっと入荷しました(^^)/~~~

6ケ月待ち!!やっと入荷しました(^^)/~~~

ガーデニングの季節到来!(^^)!

こんにちは!!種田です(^_^)/

今日は早起きをして大好きなお花の写真を撮ったり、お庭で愛犬と遊んだり有意義な時間を過ごしてから出勤しました!!

こちらの写真はホワイトデーに主人からプレゼントにもらったムスカリです♪

私はお花が大好きなので毎年ホワイトデーにはミニバラをもらっていたのですが、今年はこちらのムスカリになりました(^^)/

この優しい水色が小さい春を感じとっても癒されます☆♪

来月からは芝生の雑草取りやバラのお手入れなど趣味のガーデニングに大忙しです(^_^)v

お花は手をかけた分綺麗に咲いてくれるので楽しみながら頑張りたいと思います。

すてきなお部屋の紹介!

こんにちは!モノプラスのシカナイです。
最近暖かい日が増えてきましたね♪お花見が待ち遠しいです♪


先日、PUPPYチェアとカウチソファのカバーをお買い上げいただいたお客様からこんなステキなお写真をお送りいただきました!

お選びいただいたカバーの色がお持ちの小物や雰囲気にマッチしていて、とても心地よさそうな空間ですね(^∀^)

ブログの掲載に快くご承諾いただいたA様、本当にありがとうございました!

MONO+に春の訪れ(*^^)v

こんにちは!種田です(^_^)/

昨日は鹿内さんと一緒にお店のエントランスのディスプレイを行いました!!
2人で『あ~でもない。こ~でもない。』と相談しながら、【南国風カフェ☆】というテーマで何とか完成です!!

エントランスはCULTIの香りに包まれ癒しの空間になりました。

皆様のご来店を心よりお待ちしております!!

MONO+に春の訪れ(*^^)v

ボトルのデザインのウォールステッカーを壁に貼ってみました!(^^)!

このステッカーは道路にも貼れてしまう万能ステッカーなのです!!

MONO+に春の訪れ(*^^)v

こちらは大人気のフレグランスCULTI☆

新築祝いや結婚祝いお誕生日プレゼントなどにもオススメのフレグランスです。

MONO+に春の訪れ(*^^)v

今年のインテリアの流行はグリーンを取り入れた空間です(^。^)y-.。o○

MONO+では毎日飛ぶようにこの多肉植物(造花)が売れています!!

吊るして飾っても置いて飾っても可愛いアイテムです。

今日はリフォームのスタッフがプレゼント用に1番左の多肉を購入していました!!

MONO+に春の訪れ(*^^)v

MONO+では毎週雑貨の新商品が入荷しております!!

次週はムーミンやiittalaの限定品が入荷致します。

ガーデン雑貨はブリキのバケツなどお洒落なアイテムが続々入荷予定となっております!!

皆様是非MONO+に遊びに来て下さい。

Shop Information
Blog Category
Shop Item
Archives
Staff

ページのトップへ