2014年7月

sale!キッズアイテム

  ★夏休みスペシャルセール開催中★

キッズアイテムが10%~50%OFFと大変お買い得です!
内容は・・木のおもちゃやお風呂で遊べるグッズ、楽しい絵本などなど!

セール期間は8月24日(日)まで

どうぞお早めにお越しください!

はじめまして(^-^)

はじめまして、こんにちは!
阿部と申します(^-^)
今日からブログを始めていきたいと思います。
どうぞ、よろしくお願いします。

私はもちろん、インテリア 雑貨が大好きです!!!
大好きなモノに囲まれて、生活できるって幸せですよね。

いつか、1点ものの家具や雑貨を見つけに、
パリの蚤の市に行くのが叶えたい夢の一つです。。。


インテリアを通じて、色々な人達と出会い交流していけたらと思います☆

はじめまして(^-^)

毎日、暑い日が続いていますが、熱中症などの体調管理は大丈夫ですか?
私は毎日、お店の素敵な家具やかわいい雑貨やインテリアに囲まれ、
癒されております。

そんな雑貨の中から、今回ご紹介する商品がこちらです!!
「チンパンジーピロー☆」と「チンパンクン☆」です。
こちらは、1点1点手作りで、全て表情や色の組み合わせが違うんです!
表情豊かなチンパンジーの顔にも注目です!

欧米では、クレイジーピローといって枕投げに使うそうですよ(笑)

是非、お気に入りのピローを見つけて下さい。

はじめまして(^-^)

チンパンジーピロー ¥1,800 チンパンクン ¥1,000

人気のあの本の・・最新刊!

総発行部数11万部を超えた人気のインテリア本「123人の家」の
最新刊が「ACTUS STYLE BOOK」とセットで発売されました!


123人の家はつづきの124人目のアクタススタッフから始まり
またまたステキなお家がたくさん載っています。

STYLE BOOKも内容盛りだくさん!ついつい時間を忘れて見入ってしまします(^^)


インテリアの参考書としてぜひどうぞ!

          

      

123人の家 vol.1.5¥1,111(税抜)

こんにちは!モノプラスの鹿内です。

今まで出ていたスーホルムシリーズに新しいソースが加わりました!

新しいソースがでました!

こちらの『ジェノベーゼ』と『バーニャカウダー』のソースです!!
どちらもとってもおいしく、何度もお買い上げいただく方も増えてきました☆彡

お家でカンタンにおしゃれなメニューが作れちゃいます。

ぜひ1度ご賞味ください!

ジェノベーゼソース・バーニャカウダーソース¥800(税抜)

こんにちは。種田です(^^♪

今日はMONO+にソフィーちゃん♡が遊びに来てくれました!!
鹿内さんと阿部さんとソフィーちゃんと仲良く記念撮影をさせていただきました☆
サマーカットで綺麗になったソフィーちゃんは今日もお洒落なワンピースを着て遊びに来てくれました♪♪

可愛い猫ちゃんのご来店♪

可愛い猫ちゃんのご来店♪

そしてソフィーちゃんの素敵な浴衣姿のお写真をいただきました♡♡♡
まるでポーズもモデルさんのようです!!

可愛い猫ちゃんのご来店♪

こちらはゴールくん☆
ゴールくんも目がくりくりでとっても可愛いです!!

可愛い猫ちゃんのご来店♪

こちらはデニムくんです☆
帽子が良く似合っていてとっても可愛いですね♪
ハワイアンなデニムくんと浴衣姿のソフィーちゃん、ゴールくんのお写真をいただき夏の訪れを感じることが出来ました!!
また是非ご家族で遊びにいらして下さい。

S様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

みなさん、こんにちは!モノプラスの鹿内です。


只今MONO+ CAFE が期間限定でオープンしています!スーホルムシリーズの中からおいしいドリンクをお出ししています(*^^)
詳しくはこちら↓

MONO+ CAFE
期間⇒7/5~8/31まで ※土日限定
ご利用条件⇒¥3,000以上お買い上げでドリンクサービス♪

素材や作り方にもこだわったドリンクです。
ぜひ店内でゆったりとした時間をお楽しみください☆彡

みなさまのご来店を心よりお待ちしております!

♡スタッフ一同より♡

こんにちは。種田です(*^_^*)
今日はMONO+のお客様のA様邸をご紹介させていただきます!!

今年の冬にLAULU SOFA(ラウルソファ)を御買い上げいただきました。

使いやすいシンプルなカウチソファで、内側に柔らかいラウンド状に仕上げたアームレストと高めのボトムシートが特徴です。
レッグはSLOW HOUSEのポイントであるオーク材の突板を使用しています。
羽毛によるホールド感のある若干固めの座り心地が魅力です。

A様邸インテリアのご紹介☆

こちらは人気のY・CHAIRです!!
カウンターテーブルに合わせてお選びいただいたY・CHAIRは高さもピッタリで素敵なインテリア空間を演出していました。
アームの色を何色にされるかずっと迷っていらっしゃた時のことが懐かしく思い出されました。

A様邸インテリアのご紹介☆

この度はガーデンエクステリアのプランニングで訪問させていただきました!
リビングから見えるお庭の景色も素敵な空間で、これからのガーデンライフを楽しんで頂ければと思います。
この度はインテリアの撮影に快くご協力いただきまして誠にありがとうございます。

こんにちは。種田です(^^)/
先日MONO+に可愛いキャバリアちゃんが遊びに来てくれました!!

キャバリアちゃんご来店(^^)/~~~

こちらの女の子はコトちゃんです☆
初めて会ったわんちゃんにチョット緊張している様子です。

キャバリアちゃんご来店(^^)/~~~

こちらの男の子はアールくんです☆
元気いっぱいのアールくんはコトちゃんのことがとっても気になる様子でした!!

キャバリアちゃんご来店(^^)/~~~

そして最後はとっても仲良しになりました!!

また是非MONO+に遊びに来てください♪

キャバリアちゃんご来店(^^)/~~~

Shop Information
Blog Category
Shop Item
Archives
Staff

ページのトップへ