2015年6月

ご出産や、ご新築のお祝い、何をプレゼントするか迷ったときは
プレゼントされた方が好きなものを選べる【ギフトカタログ】はいかがでしょうか?

選べる楽しさと「おめでとう」「ありがとう」の気持ちも伝わる嬉しいギフトです。
おしゃれでこだわりのある商品がお選びいただけます。

◆TURQUOISE edition ¥3,600
◆YELLOW edition ¥5,600
◆BLUE GRAY edition ¥10,600


おのしもお付けできます☆

結婚式の引き出物にもオススメです!

店頭にサンプルをご用意しておりますので、どうぞお気軽にご覧ください。

~ギャッベフェア~

こんにちは、阿部です(^^)/

オススメのギャッベをご紹介致します!!

こちらブルーがとても綺麗なギャッベです!!

グラデーションにもなっていて、目を引きます!

玄関マットやコーナーマットに良いサイズです。

他にも素敵な柄x色がまだまだたくさん揃ってます(^^)/

残り、1週間となりました!!ご来店お待ちしております!

サイズ:90x62 ¥41,040(税別)

ギャッベの魅力は盛りだくさん!

こんにちは、シカナイです。

ギャッベフェアもあと1週間とちょっとです!
店頭では大きいサイズをグラハムソファの前に敷いています。
ヴィンテージレザーの雰囲気にかっこよくマッチしています♪


ギャッベは遊牧民たちが気持ちを込めてゆっくりと手で織り上げています。
かわいい柄には“祈り”や“願い”の意味があり、遊牧民の家族に対するやさしい気持ちが込められています・・・☆

ギャッベの魅力は盛りだくさん!

ギャッベはウール100%!1年中お使いいただけて、丈夫でへたりにくいのが特徴です。しっかり高密度に織られているのでワンちゃんたちに引っかかれても大丈夫!


ウール繊維がホコリをつかまえ、宙に舞うのを防ぐので掃除機でホコリを取り除くことで、清潔にお使いいただけます。

そして何よりも、毎日がちょっと楽しくなります。
リビングや玄関先、チェアの上などにさりげなくお気に入りのものがあるだけで、少し幸せな気持ちになります(*^^)

ぜひ、暮らしに“ちょっと幸せになれる絨毯”をお使いになってみてください!

Moomin Collection 2015 NEW

こんにちは、阿部です(^^)/

Moomin Collection2015NEW

ミイとスナフキンがリニューアルされて、登場です!!

おこりんぼうで少々荒っほい性格のミイには情熱的な赤、

自然をこよなく愛するスナフキンには森や川などの様々な自然を

感じさせるグリーンが背景色になっています!!

どちらも綺麗なカラーでとてもかわいいですよ(^^)/

¥3,500-(税別)

SALE開催中です!


こんにちは、シカナイです!
毎日暑いですね~。これから梅雨でジメジメする前にお出かけしたりしたいですね♪

そんな本格的な梅雨が始まる前に!
今がセールで欲しかったものを手に入れるチャンスです!

展示品の家具・照明がスペシャルプライスでご購入いただけます(^^)/

ぜひぜひ、この機会に狙っていたあのソファ、テーブル、チェア・・・をどうぞ見にいらしてください!

ギャッベ~世界にひとつだけのラグ~

こんにちは、阿部です(^^)/

ギャッベフェアを開催してから、1週間が経ちたくさんの方々に

ご来店頂いております!ありがとうございます!

みなさん、それぞれにお気に入りの1点を見つけて下さっています(^^)/

スタッフの間では、車のシートとして使うのが流行っていますよ!!

世界にひとつだけの自分だけのギャッベを見つけに、ご来店お待ちしております!

ギャッベ~世界にひとつだけのラグ~

開催期間:6月1日~6月30日まで
OPEN 10:00 CLOSE 18:00
定休日:木曜日

Shop Information
Blog Category
Shop Item
Archives
Staff

ページのトップへ