2016年2月

SLOW HOUSE ~安らぎの新生活~

こんにちは、シカナイです(^^)


少しずつ、少しずつあたたかい日が増えてきました♪
春ももうすぐ・・ですね!

ただ今「SLOW HOUSE 安らぎの新生活」
フェア実施中です!

心地いい暮らしのためのアイテムを揃えました。
目で見て、肌に触れ、使って気持ちいい、癒しがいっぱい詰まった商品です♪

改めて【スローハウス】とは??


「スローハウス by アクタス」のコンセプトは“ Made with Love ”
スローハウスで取り扱う製品は、地球や社会や家族など、いろいろな人々の愛情でつくられています。心地いいモノを選び、長く大切に使うというキモチから生まれる「丁寧な暮らし」。
単なる消費ではなく、ストーリーがあるモノを自分自身が編集しながら選ぶ大切さに気づきだした人たちのための、これからのライフスタイルブランドです。

どうぞ、スローハウスのアイテムで気持ちのいい新生活を
始める準備してみませんか?(^^)/

バレンタイン~gift~

こんにちは、MONO+です(^^)/

いよいよバレンタインが来週に迫りましたね!!

皆さんは気持ちを贈る相手や何を贈るかはもう決まりましたか?!

MONO+ではバレンタインに男性に喜ばれるモノを取り揃えてあります!!

■デザインレターズ・・・このカップのタイポグラフィは世界的に名高いアルネ・ヤコブセンによって描かれた文字です。マグはコーヒーや紅茶、ペン立てやスナック入れなど用途は無限です!!

■チョコレート・・・自然派で品質の高い素材にこだわった最高級ベルギーチョコレートです。バラエティに富んだフレーバーは今までにない美味しさと歯ごたえが楽しめます。

バレンタイン~gift~

■マクロビオティックグラノーラ・・・海外認定オーガニックのオートミールやナッツ、国内産の全粒小麦粉をベースに植物性100%の素材を使ったグラノーラです。

■ドライフルーツ・・・和歌山県産の果物を鮮度の高い状態でじっくり時間をかけて低温乾燥し、果物の甘みを閉じ込めた、無添加・砂糖不使用のドライフルーツです。

■グリルドナッツ・・・和歌山県産の「はっさく」をアクセントにしたメープルナッツと和歌山県産「ぶどう山椒」を利かせ、ピリッとしびれるフレーバーが癖になる山椒メープルナッツです。どちらも一切無添加の安心して食べて頂けます。

お好きな組合せでプレゼントラッピング致します!!

ご来店、お待ちしております(^^)/

バレンタイン企画!ヤコブセンフェア

みなさま、こんにちは!

寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

今日は節分、、、。今頃、お家で豆をまいている方もいらっしゃいますかね~(^o^)

節分が終われば、、、そうバレンタインですね!

もう何をプレゼントするかお決まりでしょうか?!

モノプラスではチョコやお菓子などのギフトももちろんのこと

「ヤコブセンフェア」を実施中です!


バレンタイン企画!ヤコブセンフェア

新しく入りました「ドロップチェア」はころんとしたデザインがポイントです!

包まれるような座り心地で、なんだか落ち着きます♪

テーブルに色違いで揃えても

1脚だけポンっと置いても

絵になります♪


そしてフェアは
対象のチェアお買上げで商品価格の10%ポイントをプレゼント!!

バレンタイン企画!ヤコブセンフェア

セブンチェアもアントチェアも対象です!!

2/14まで開催です!!

どうぞ思い切ってプレゼントにもいかがでしょうか?!

Shop Information
Blog Category
Shop Item
Archives
Staff

ページのトップへ