2017年7月

新作 フラワーベース

こんにちは、MONO+阿部です(^^)/

新作がぞくぞく入荷中です!!

本日は【ハンドメイドセラミックフラワーベース】をご紹介致します!

スローハウスオリジナルで作られた、ベースやオブジェです。
そのまま飾っていただいても、とても映えるオブジェです。

自然なテイストの中に、個性のあるものを組み合わせていただくと、
雰囲気のある空間になりますよ!!

夏を涼しく!!

こんにちは、MONO+阿部です(^^)/

新作雑貨が多数入荷しております!!

リビングアイテムは、
【夏を涼しく】をテーマに自然界で見かける色と組み合わせるのがトレンドです!

デザインのトレンドは【エクレクティック】
様々な年代、スタイル、テイストを上品にブレンドし、ナチュラルなファブリックを加えてコーディネートして下さい!!

皆様こんばんは☆MONO+長谷川です(^^)/

雨・雨・雨ですねー(>_<)
こんな日はお気に入りの雑貨・家具に囲まれてお家でまったり過ごしたいですね(^^)/

皆さんのまったり時間の良いお供・新作食器をご紹介致します!

こちらはフランス建築モチーフをイメージした柄で、どこかレトロな雰囲気のある食器です(^^)/
ブランチのワンプレートに最適なサイズ感!(22.5㎝)
アクタスオリジナルアイテムで、1枚¥1,000と低単価でコスパありです(^^)/

家族分そろえたくなりますね(^^)/

新作食器入荷!

ウールダスター再入荷!!

こんにちは、MONO+阿部です(^^)/

大人気でしばらく欠品中でした【ウールダスター】が

再入荷いたしました!!

サイズも2種類あり、洗ってもお使い頂けるアイテムなので、

人気の高い商品です!

小:¥900- (+TAX)
大:¥1,200- (+TAX)

NEW アートポスター

こんにちは、MONO+阿部です(^^)/

新しく、アートポスターが入荷致しました!!

1枚で飾っても素敵です!!

何枚かバランスよく飾っていただいても、存在感が増し引き立ちます。

ポスターとフレームはセットになっています!
入荷数はごくわずかです。

*写真が暗くて、すみません・・・(>-<)

皆様こんにちは☆MONO+長谷川です(^^)/

皆様いかがお過ごしですか?
関東は梅雨明けしたようですが宮城はまだジメジメした日々が続いておりますね(>_<)
カラッとしたお天気が待ち遠しいです!!

本日は新作アートパネルのご紹介です!
大きい方は人気サイズの W50×H65㎝・・・¥18,000-
小さい方は数枚組み合わせがお勧めサイズの W34.5×H44㎝・・・¥17,000-
今回の商品も素敵な詩がデザインされております(^^)/

なんと!更に8月は店内のアートパネルを一か所の壁に集めて壁面展示を行いますので
8月レイアウト替えしたMONO+を楽しみにしていて下さいね(^^)/

新作アートパネル入荷!

こんにちは、MONO+阿部です(^^)/

毎週火曜日放送のTBSドラマ【カンナさーん!】は観ていただいてますか??

なんと!!カンナさん家族の住むマンションにACTUS家具が使用されています!!

店頭にもあるレザーソファやその他チェアやベッドなどもドラマの中で使われております(^^)/

是非、ドラマの中のお部屋も気にしてご覧いただければ嬉しいです!!

TBSドラマ「カンナさーん!」にACTUS家具!!

テーブルコーディネート

こんにちは、MONO+阿部です(^^)/

~特別な日に食卓を飾る~

新しく何かを揃えなくても、グラスをピカピカに磨いたり、
お花を飾るだけでも、特別な空間になります!!

プラス、キャンドルを飾ったりチェアにも飾り付けするだけでも、
ワンランク上の空間コーディネートを楽しめます(^^)/

是非、特別な日にお試し下さい!!

皆さんこんばんは☆MONO+長谷川です!

明日は『ごめん、愛してる』の日ですね!
強く、優しく、、、影の有る長瀬さんの役柄、、、続きが気になります!!
内容も気になりますが、明日は是非こちらの家具も要チェックです!!

INFINITY LIVING TABLE(インフィニティ リビングテーブル)
∞(インフィニティー)の記号から発想を得てデザインされた特徴的なベースは、まるで芸術作品のように美しいデザインです。
¥503,000~609,000 (+税)

『ごめん、愛してる』

新作商品☆

こんにちは、MONO+阿部です(^-^)/

毎週金曜日に新作が入荷するのですが、

今週の入荷商品は年中通して人気のある

【EVERY】シリーズのタオル、マットが入荷しました!!!

カラーバリエーションもトレンドカラーを反映させた配色で、毎日心地良く使って

いただけるアクタスオリジナルのタオルシリーズです!!

軽く柔らかな風合いで、吸収性、速乾性に優れています。

洗濯を繰り返しても軽やかさを保ちます。

Shop Information
Blog Category
Shop Item
Archives
Staff

ページのトップへ