皆様こんばんは☆MONO+長谷川です!!

前前前・・・前回のブログでまたもやアクタス家具がドラマに出演するとお伝えしておりましたが・・・

やっと皆様に発表出来るようになりました!!(^^)/(^^)/

もしかするともうドラマをご覧になってお気づきの方々もいらっしゃるかも知れませんね(^^)/(^^)/

では、発表致します!

まず1作目・・・
TBSにて7月9日(日)21:00スタート致しました
『ごめん、愛してる』!!!
長瀬智也さん主演のドラマです!皆さんご覧になりました??
高級なお家の中に、アクタス家具がふんだんに使用されております!
大興奮です!(笑)
店頭で展示している家具も多数出演しておりますので皆様是非ご覧ください!!

では2作目・・・
これまたTBSにて7月18日(火)22:00スタート致しました
『カンナさーん!』!!
渡辺直美さん主演のドラマです!!皆さんご覧になりました??
オシャレな渡辺直美さんのご自宅で使用されております!
これまたふんだんにアクタス家具が続々と出演しております!!

どんな家具がどんな風に使われているのか気になりますよね・・・
それはまた次回以降細かくご紹介していきますね!(^^)/

皆様ドラマをご覧になる際は、ドラマ内容だけではなく、演者さん達に寄り添うオシャレなアクタス家具・可愛いアクタス雑貨小物にも是非ご注目下さい!!(^^)/(^^)/

ドラマ出演に関して・・・(^^)/

ドラマ出演に関して・・・(^^)/