TODAY DRIP COFFEE

こんにちは、MONO+阿部です(^^)/
今日も小雨が降り続いております・・・
そんな日は、お家で少し贅沢なコーヒーなどいかがでしょうか?
当たり前のように過ぎ去っていく毎日が、特別な1日になるように。
その日にぴったりのコーヒーを愉しんでみては?
・桜始開「さくらはじめてひらく」
 初春のような華やいだ一日には、柑橘のような爽やかな酸味とほのかな甘み。
 フルーツやジャムと合わせていただくのがオススメです!
・千乃登「こくものすなわちみのる」
 涼やかな風が町を彩るような一日には、ローストナッツのような香ばしさとメープルのようなコクのある甘み、ドレッシングなどの酸味のあるものとの相性抜群です。
・雪下出麦「ゆきわたりてむぎのびる」
 新たな生命の躍動を予感させるような一日には、ダークチョコレートのような深いコクとワインのような華やかな香り。パンやスコーン、クッキーと合わせてお楽しみ下さい! 【1カップ¥110-】