皆さんこんにちは☆MONO+長谷川です(^^)/

この度MONO+店内にてお子様に楽しんで頂けるワークショップを開催致します!!(^^)/
詳細はこちら★↓↓↓

【第一回:手作りコースター】
◆家具作りの工程で出た端材で作られたコースターに色々な飾りをつけて世界に一つだけのオリジナルコースターを作ります(^^)/
◆9月18日の敬老の日におじいちゃんおばあちゃんにプレゼントを渡しそびれてしまった方、大丈夫です!10月15日(日)は『孫の日』なのでおじいちゃんおばあちゃんに感謝の気持ちを込めて手作りコースターをプレゼントしてみてはいかがでしょうか?(^^)/
◆完成した作品はプレゼント用のラッピングをしてお渡しいたします(^^)/

【日時】※各回先着10名様の予約制となります!!! 
 9月24日(日)①11:00~②14:00~
【参加費用】
 1枚150円

予約制となりますので、事前にMONO+までお電話の上①参加希望日②参加人数③ご連絡先等をお知らせ頂けますと幸いです!

ご連絡お待ちしております(^^)/(^^)/(^^)/

ワークショップ開催!!