こんにちは♪
宮城県名取市のインテリアライフスタイルショップの壱岐です(^^♪

今朝まだ明るくならない時間帯に全身の痛みで目が覚めました。
ひどく疲れている時などによくある事なのですが、
身体がかちこちに固まってしまい、動き出すのに時間が・・・。
これでは疲れを取るどころか余計に疲れてしまいます。

研修に参加させて頂いた際、
24時間のうちの3分の1は睡眠時間であること、
マットレスは10年で寿命をむかえるという事を教えて頂きました。
わが家のマットレスは余裕で10年経っています。

そんなわけで先日、スタッフみんなで
店頭のマットレスを改めて体感してみました。

まず驚いたのがそのクッション性。
体のラインに合わせて程よく沈み込むため
腰が浮かずに体を心地よくホールドしてくれる所!!
椎間板ヘルニア持ちの私にはのどから手が出るほど欲しい
快適睡眠を約束してくれるようです。

また二人で寝た時に気づいたこと・・・
後からマットレスに乗った人の振動が先に寝ている人に
伝わりにくいという事。
遅く帰って来たご主人に起こされる心配がないのは主婦にとって重要ポイントですよね。
また、寝返りを打っても揺れが少ないのでお互いにゆっくり睡眠を確保できそうです。

寝具販売の経験を持つスタッフも太鼓判のこちらのマットレス、
硬さや寝心地などで種類を選べるのも嬉しいですね。

店頭に展示のマットレスは
弾力性があり、やわらかく体にフィットする感触の
NOSTAGE 602-RELAX ダブルサイズです。

是非店頭で寝心地をご体感下さい♪

※スタッフのとっても気持ち良さそうな表情にご注目ください(笑)

□宮城 仙台 名取の家具、雑貨、インテリアのことならMONO+へ。

極上の寝心地

極上の寝心地

極上の寝心地