暮らしを豊かにする価値をプラスすること
自分らしい「暮らし方」がここにあります。
暮らしを豊かにする価値をプラスすること

アートパネル

皆様こんにちは☆MONO+長谷川です(^^)/

アートパネルで模様替えはいかがでしょうか?
30分で素敵なお部屋に大変身(^^)/
大小様々な大きさを組み合わせても良いですし
同じ大きさのものを並べて飾ってみてもオシャレですね(*^▽^*)

アートパネル

アートパネル

純喫茶

純喫茶

みなさまこんにちは☆MONO+長谷川です(^^)/

本日は素敵な純喫茶ディスプレイをご紹介(^^)/
お店に入ると濃いコーヒー豆の香りが漂い、薄暗い店内のカウンターの奥には白髪交じりで丸眼鏡が似合うマスターが立っているというシーンをイメージしてみました。
きっとこちらの看板メニューは厳選されたコーヒー豆のうんと濃いエスプレッソですね(^^)/

2017 SS新作造花入荷!!

こんにちは、MONO+阿部です(^^)/

1年通して人気があり、リピーターのお客様も多い、
春夏の新作造花が入荷致しました!!

今の造花は作り方も生のお花と見劣りしないくらい、
リアルに作られています!!

お部屋にイチ早く、春を取り入れてみてはいかがでしょうか?

フラワーベースも続々入荷中です☆

ご来店、お待ちしております(^^)/

新作入荷中!!クッションカバー

こんにちは、MONO+阿部です(^^)/

今日はとっても寒いですね(>_<) 
皆さん、体調管理にお気をつけ下さい!!

冬は家に居る時間が長くなります。
その分、家具と過ごす時間も長くなりますね。

お部屋のちょっとしたアイテムを新しくするだけで、部屋時間の楽しさが倍増しますよ!!オススメ①はクッションカバーです!ソファにお気に入りのクッションを足してみてください。ちなみに私は、真ん中のタッセル付きのコを買い足しました(^^)☆実物もっと可愛いです!!

根強い人気のレザーソファ!!

こんにちは、MONO+阿部です(^^)/
レザーソファの中でも根強い人気の【Five by Fiveの3350】ソファをご紹介します!!

革は6種27色の豊富なレザーの中からお選び頂けます。
中でも【ヴィンテージレザー】はとても人気です!
お使い頂いていくうちに味のあるレザーになっていくソファです(^^)/

永くお使い頂く為には、メンテナンスがとても重要となっていきます。
簡単にお手入れが出来るキットもありますので、ご安心下さい!
店頭でもメンテナンスの仕方を実演できますので、お気軽にお声掛け下さい(^^)/

ラグ集めました☆

こんにちは、MONO+阿部です(^^)/

店内のレイアウト替えをしてから、来店頂いたお客様から「素敵ね~」という
お言葉をたくさん頂いて、とても嬉しく思っております(^^)ありがとうございます!!

【ラグ】をコーナーに集めて柄やサイズを見やすくしてみました!

お部屋にラグを敷くか敷かないかでは、ホコリの量やハウスダストにも影響してきます。
ラグを敷いていただいた方が、部屋の中で舞う見えないホコリの量が格段に減ります。
ラグのお手入れ方法も普段の掃除機かけ又は年に何度か天気の良い日に干して頂くだけで十分です。

お気に入りの1枚を探しに、是非ご来店下さい(^^)/

新築パーティーetc・・・

皆様こんにちは☆MONO+長谷川です(^^)/

これからの季節は新築・入学などなどでお家に人を呼んでワイワイプチパーティー☆
なんていう方々も多いのではないでしょうか?(*^▽^*)
このように春色を取り入れたディスプレイでホームパーティーはいかがでしょうか??
MONO+でよりワクワク感を高めてくれる素敵グッズ達が皆様をお待ちしております(^_-)-☆

新築パーティーetc・・・

☆新作入荷☆

皆様こんにちは☆MONO+長谷川です(^^)/

先日新作が入荷したので本日入口のディスプレイを変更致しました☆
こちらの商品をリビングに取り入れて、ちょっと特別な自分時間を過ごしてみてはいかがでしょうか??(*^▽^*)

2月2日の夜

2月2日の夜

皆様こんにちは☆MONO+長谷川です(^^)/

本日は先日レイアウト変更したばかりの店内をご紹介致します☆

日も沈み、雪が深々と降りしきる今日の18時の風景です・・・
爽やかな空間に窓の外は雪・・・
明かりがホンワカ・・・
まだまだ冬は続きそうですがMONO+では一足先に春を取り入れております

LDKコーディネート

こんにちは、MONO+阿部です(^^)/

今日はスタッフ2人で店内のレイアウト替えを行ないました!!

店内全て替えるのに1日では終わらないのですが、何とか頑張りました☆

まだまだ手直しが必要なので、完璧に完成したらまたブログにアップしていきたいと

思います(^^)/ お楽しみに~☆    *写真暗くてすみません・・・

春モノアイテムもぞくぞく入荷中です!!

是非、ご来店お待ちしております(^^)/

Shop Information
Blog Category
Shop Item
Archives
Staff

ページのトップへ