【 2008年10月 】 のレポート

着工1週間後の現場

こんにちは 白河店三澤です。
およそ1週間振りの突撃です。

もう浴室も無くなり、部屋がつながってしまいました!
少し、浴室タイルの壁の跡がありますね~、なんだか不思議な感じがします。

裏に行ってみると、窓の取り外し工事の真っ最中です。
そして待望のエコキュートは、すでに設置完了してありました。

リビング窓取り外しエコキュート設置



T様邸 解体工事

こんにちは 白河店の三澤です。

着工から3日後、T様のお宅へ突撃取材!

解体工事 その1解体工事 その2







既存のお部屋が、あっという間に天井・壁・床が剥されてしまいました。
壁の中はこんな風になってるんですね~

奥に、先日は見えなかった浴室も見えていますね。
もう脱衣所は無くなり床の下が見えてしまっています。

出来上がりがまだ想像できないです。
とにかく楽しみです!

T様邸 本日、着工!!

白河店の三澤です。
私もついに【事務員さん工事突撃レポート】に参加する事となりました!

初めて現場撮影のT様邸。
とても優しそうなご夫婦で快く承諾して下さいました。
T様!どうぞよろしくお願い致します!

T様よりご依頼いただき、LDKと水廻り改修をすることになりました。
間取りを変更しての工事ということで、
既にトイレ、脱衣所、お風呂は新しい場所で出来上がっていました。

第二期工事のLDK工事をレポートいたします!

元々あったトイレ・脱衣所・お風呂を取り壊して部屋とつなげ、日当たりのよい広いLDKを作っていくそうです。

既存のトイレ既存のお風呂既存の脱衣室







既存の部屋外回り







写真は、これからLDKになる既存の水廻りの写真です。
これが、どのようにLDKになるか楽しみですね♪
外観からは窓の変更と、エコキュートの設置をレポートして行きたいと思います。
物件ごとに読む