【 2008年11月 】 のレポート

内装完成!

内装が完成したとの知らせを受け突撃です!
こちらが担当者自慢の和室天井です。

天井キッチン






きれいですねー!!見違えてしまいました!
床は塗装したてのため、今日は入室禁止とのことでした。

来週はいよいよ完工予定。
T様も大変心待ちのようです!

着工3週間後の現場

こんにちは 白河店三澤です!

キッチンリビング







ついにキッチンが設置されました!
まだカバーが外されていませんが、大きなキッチンが設置されていますね!

先日仕上がった天井下の床がくぼんでいたので聞いてみると、畳が入るので低くしているそうです。納得。納得。

壁の下地も仕上がっているようですが、
おや?キッチン奥の壁に大きな穴?があるような・・・。
こちらは、T様と担当者からの後日のお楽しみです。


着工2週間後の現場

こんにちは 白河店三澤です!

和室の天井が出来たとのお知らせで突撃に行きました!

丸見えだった屋根裏や、壁の浴室タイルの跡もなくなり、綺麗な天井が出来上がっていますね。もう少しするとキッチンが入るそうです。

天井!和室2和室3






そして先日取り外し中だった窓と勝手口。
2つともなくなり、以前よりも大きな窓が1つ出来上がっていました。

大きな窓







完成のイメージがなんとなく沸きました。楽しみです~★
物件ごとに読む