【 2008年12月 】 のレポート

T様邸リフォーム完成!

こんにちは 白河店三澤です!

先日、工事完成の連絡をいただいて早速お伺いしてまいりました!
が、アップが遅れました。すみません!!
気を取り直し、T様邸最後のレポートです★


ついに工事完了!
まずは、第一期工事で完成したトイレ・お風呂の写真をご紹介します。

トイレ手洗器お風呂






グリーンのトイレに癒されますね~。手洗器もとってもかわいい!
お風呂もこれからはゆっくり入れそうですね。


内装はと言うと・・・
T様はもうお引越しを完了されていました!

リビングキッチン塗装で再生











とても明るく、食事の準備も楽になったとお喜びでした♪
大きなきれいなキッチンの隣、こちらがT様・担当者お楽しみの家具。
お祖母さまの家具を、塗装し直して埋め込んだのです。
良い雰囲気を出してくれていますね。


外壁塗装も完成。窓の入替跡もきれいに塗装されました。

外壁







ひと月かけての突撃取材、T様にいつもにこやかにお迎え頂けて大変嬉しかったです。
ご迷惑もあったかと思いますが、ご協力ありがとうございました!


物件ごとに読む