【 2009年2月 】 のレポート

S様邸完成!

やべです。
S様邸が無事に完成いたしました!

すてきに仕上がりました。
1Fトイレの先日ふしぎだった板も、形になって、なるほどです。
今回は、新しくトイレを作る流れをみれた貴重な突撃レポートでした。

取材に協力頂いたS様、ありがとうございました。
毎回親切にして頂き、楽しい突撃レポートになりました。

では、S様邸の完成写真をどうぞ!


【ダイニングキッチン完成】
DK完成!DK完成!DK完成!






【洗面室・お風呂完成】
洗面室完成!お風呂完成!











【1階トイレ完成】
1Fトイレ完成!1Fトイレ完成!1Fトイレ完成!












【2階トイレ完成】
2Fトイレ完成!2Fトイレ完成!









キッチンと1Fトイレ

やべです。

その後、工事は順調に進みました。

キッチンのカウンターも形になってきましたね。

キッチンもうちょっと!







1Fのトイレはと言いますと・・・
なにやら模様の入ったふしぎな板がありました。
以前より広くなったスペースに、手洗器と収納ができていました!

1Fトイレ手洗器収納

キッチン

やべです。

S様邸のリビングの床も終了して順調のようです。
キッチンの前にある板は、対面式にするためものとか。


キッチン



リビングとトイレ開始!

やべです。
今週から、リビングと1Fトイレの工事が始まります。

おふろにつづき、リビングも解体されていました。

リビング解体







1Fトイレ工事も、やはり解体からスタートです。

1Fトイレ解体1Fトイレ解体






物件ごとに読む