【 2009年3月 】 のレポート

W様邸 着工!~解体工事~ 

コンニチワ!!なべちゃんこと郡山店の渡辺です。

本日、いよいよW様邸の着工です!
約1か月半の工事の予定です。
W様、リフォーム中は何かとご迷惑をおかけいたしますが、完成を楽しみにしていてくださいね!


さて、着工の本日は、解体工事からです。
キッチンのタイルにドリルが当てられ音を立てながら解体が開始しました。
キッチンを皮切りに居間、トイレ、浴室と形が無くなって少し寂しくなってきました。

今から完成が楽しみです♪


解体解体解体

W様邸の突撃レポートはじまります!

コンニチワ!!なべちゃんこと郡山店の渡辺です。

この度、突撃レポートの指名により、リフォームでビフォーからアフターがこんなに変るんだと言う所をレポートしようと思います。
初めてのレポート!ドキドキとワクワクしながらお伝えします。

工事の内容は、ダイニング、寝室、キッチン、浴室、トイレ、洗面室のリフォーム改修工事です。

W様、どうぞ宜しくお願い致します。

まずは、ビフォーの写真をご覧くださいませ。

【ダイニング・お風呂施工前】
ダイニング::施工前ダイニング::施工前お風呂::施工前







【キッチン・トイレ・寝室施工前】
キッチン::施工前トイレ::施工前寝室::施工前
物件ごとに読む