【 2009年6月 】 のレポート

O様邸・外構工事~完成!~

こんにちは 須賀川店の矢部です。

あっという間にO様邸外構も終わり、完成写真紹介となりました。

以前の素敵なお庭に負けない、きれいな仕上がりになりました。
O様も満足していただき、本当によかったです。

今回は突撃第6段にして初めての外構工事で、たくさん勉強になりました。
O様には快く突撃レポートに協力して頂き、本当にありがとうございました。
これから暑くなりますのでお体に気を付けてくださいね。

外構工事完成!外構工事完成!外構工事完成!

O様邸・外構工事~突撃3回目~

こんにちは 須賀川の矢部です。
突撃3回目。

お昼過ぎにおじゃますると、半分以上が出来上がっていました。

排水の部分に使うインターロッキングのカットが難しいそうです。
何度も調整をして、丁寧に仕上げてくれていました。
プロの技です。

そして、今日はきれいに仕上げるコツを1つ。
最後に上から細かい砂を吹きかけるとよい、と。教えていただきました。

外構工事施工中外構工事施工中外構工事施工中

O様邸・外構工事~突撃2回目~

こんにちは 須賀川店の矢部です。
突撃2回目。

植木もぬかれ、新しくするスペースの解体も進んでいました。
高さを水平にした後、セメントを混ぜた土を敷くそうです。
強度が増し、車がのっても安心との事。
また1つ勉強になりました。

外構工事解体外構工事解体

O様邸・外構工事~突撃1回目~

こんにちは 須賀川店の矢部です。
本日着工です。初めての外構工事の突撃、がんばります。
O様宜しくお願いします。

今日は、植木をぬいて門柱を解体します。
門柱の解体になにやら機械が・・・
振動で亀裂をいれ、解体しやすくするそうです。
勉強になります。

外構工事着工外構工事着工外構工事着工

<99900>須賀川市・O様邸・外構工事レポート!

こんにちは 須賀川店の矢部です。
明日より、矢部の突撃レポート第6段スタートします!

今回のお宅は、須賀川市のO様邸です。
外構工事を突撃させて頂きます。

駐車場スペースを設ける為に、植木をとってインターロッキングを敷く工事です。
O様どうぞよろしくお願いします!
まずは、明日の着工の前に、0様のリフォーム前の写真をどうぞ!

外構工事施工前外構工事施工前
物件ごとに読む