【 2010年9月 】 のレポート

A様邸 水廻り+内装リフォーム vol.04~キッチン組立~

A様邸 水廻り+内装リフォーム vol.04~キッチン組立~ A様邸 水廻り+内装リフォーム vol.04~キッチン組立~ A様邸 水廻り+内装リフォーム vol.04~キッチン組立~

こんにちは たまきです 

お風呂組立に続いて、今日はキッチン組立てと聞いて突撃しました!

15時過ぎに行ったのにもう組み立てが終わっていました。

残念…というか職人さんの仕事の早さにびっくりです。

 

キッチンの脇の洗面室との仕切り壁が壊され、食品庫となるスペースができていました。

 

これから棚が組まれるそうで、主婦としては見逃せない食品庫をじっくりのぞいてしまいました。

 出来上がりが楽しみです

次回はそろそろ内装に入るようですよ。お楽しみに。

A様邸 水廻り+内装リフォーム vol.03~お風呂組立~

A様邸 水廻り+内装リフォーム vol.03~お風呂組立~ A様邸 水廻り+内装リフォーム vol.03~お風呂組立~

 たまきです こんにちは~

 今日はいよいよお風呂の組み立ての日ということで、早速突撃です!

 

 

今回、タイルのお風呂からユニットバスにしたそうで、わたしが突撃した時にちょうどバスタブをはめこむところでした。

 職人さん・・・素敵です

 

 しかし、あのゴツゴツした場所が、こんなにきれいなお風呂になるなんて!

A様邸はおばあちゃんの1人暮らしなので、ユニットバスなら寒くないし安心ですね

A様邸 水廻り+内装リフォーム vol.02~解体~

A様邸 水廻り+内装リフォーム vol.02~解体~ A様邸 水廻り+内装リフォーム vol.02~解体~

 こんにちは たまきです

あれほど楽しみにしていたのですが、残念ながら解体作業現場は見ることができませんでした

ただ、お風呂解体後は見れました。

何ともいえないゴツゴツしたこの場所にお風呂ができるなんて想像できませんよね。

 

キッチンもきれいになくなって、おなじみの給水・給湯管がのぞいています。


さて次回は、お風呂の組み立てです。

 

A様邸 水廻り+内装リフォーム はじまります!

A様邸 水廻り+内装リフォーム はじまります! A様邸 水廻り+内装リフォーム はじまります! A様邸 水廻り+内装リフォーム はじまります!

こんにちは 郡山店のたまきです 

今回は郡山市にお住まいのA様にご協力頂き、

水廻りと内装のリフォーム現場に突撃させてもらいます。

 

 

間取りは、洗面室とキッチンの一部が使いやすい動線に変わるそうです。

私の好きな解体現場を見るのが今から楽しみです!

 

 

まずは、施工前写真を!

上から、キッチン・洗面所・お風呂です。


さぁ~!オノヤのリフォームでどんな風に変わるか!
お楽しみに~~

物件ごとに読む