【 2011年8月 】 のレポート

S様邸 お風呂リフォーム vol.4~お風呂完成!~

S様邸 お風呂リフォーム vol.4~お風呂完成!~
こんにちは!
福島店の今野です
 
ついにS様邸のお風呂完成しました!

施工前のピンクのお風呂からかなりのイメージチェンジです。
浴槽も広々で足を投げ出してのんびりお湯に浸かれそうです。
 
新しい浴室で毎日の疲れを癒してください!
 
S様ご協力ありがとうございました。

S様邸 お風呂リフォーム vol.3~システムバス組み立て工事~

S様邸 お風呂リフォーム vol.3~システムバス組み立て工事~ S様邸 お風呂リフォーム vol.3~システムバス組み立て工事~

こんにちは!
福島店の今野です

今日はついにお風呂の施工をレポートです。
システムバスの組み立てです。

私が現場に着いた時には、ほとんど出来上がっていました。
早いですね~
昨日は土が見えていた所にもう浴槽が入っています。

 

新品の窓も入っています。

施工前の窓より小さくなったのが分かりますか?

 

壁もタイルとはだいぶ見た目が変わりましたね。
どんなふうに出来上がるのか楽しみです。

 

次回はいよいよ完成です!

 

S様邸 お風呂リフォーム vol.2~解体工事~

S様邸 お風呂リフォーム vol.2~解体工事~ S様邸 お風呂リフォーム vol.2~解体工事~ S様邸 お風呂リフォーム vol.2~解体工事~

こんにちは!
福島店の今野です

今日はお風呂の解体工事をレポートします。

現場ではすでにものすごい音がしていました。

 

左官やさんがコンクリートを砕いています。

ものすごいコンクリートの量ですね。

 

コンクリートを砕いて、出して、砕いて・・・途方もない作業です。

職人さんは汗だくです。

本当にありがとうございます。

 

 

解体後、コンクリートもなくなるとこんな風になりました。

 

S様邸 お風呂リフォーム vol.1~施工前~

S様邸 お風呂リフォーム vol.1~施工前~ S様邸 お風呂リフォーム vol.1~施工前~

こんにちは!福島店の今野です。
久しぶりの突撃レポートになってしまいました。


今回は福島市のS様邸のお風呂リフォーム工事をレポートさせていただきます。
S様、ご依頼ありがとうございます。
これからよろしくお願いします。

 

まずは施工前の写真をどうぞ。

きれいなお風呂です。
しかし、今回の震災でヒビが入ってしまったそう。

修理すれば使えるのですが、窓が大きく、タイルの為、寒さ対策も兼ねて思い切ってリフォームされるとのこと。
 

タイルのお風呂がどう変わるか楽しみですっ!
物件ごとに読む