【 2014年11月 】 のレポート

仙台市 N様邸 vol.2~リフォームスタート!~

仙台市 N様邸 vol.2~リフォームスタート!~ 仙台市 N様邸 vol.2~リフォームスタート!~ 仙台市 N様邸 vol.2~リフォームスタート!~


こんにちは!仙台南店石井です。


工事1日目の夕方にお邪魔しました。

工事開始から数時間しか経過していないのにも関わらず、
ずいぶんと解体が進んでおりました。

キッチンはすでに取り外され、
台所と和室の間の壁は早くも貫通しております。
 




そして和室の床も畳が取り外され、
下の床板も大工さんが手際よく解体していきます。
 






 

天井も木材だけの姿に…

この状態からはたしてどうなって行くのでしょうか?
お楽しみに~!

仙台市 N様邸 vol.1~リフォーム前!~

仙台市 N様邸 vol.1~リフォーム前!~ 仙台市 N様邸 vol.1~リフォーム前!~ 仙台市 N様邸 vol.1~リフォーム前!~

こんにちは!仙台南店石井です。
仙台南店エリア初の突撃レポートはLDK工事です!

今回ご協力いただいたのは、
仙台市太白区にお住まいのN様です。

私自身も初の突撃レポートということで、
はりきってレポートさせて頂きます(^^)/
よろしくお願いします♪


こちらが既存の
キッチンとダイニングです。


  

そして和室です。

 

 
キッチンと和室の間に壁があるため
ダイニングを通って行き来する状態です。  
 

                                                            
今回はキッチンと和室の間を仕切る壁をなくし、  N1-4.JPGのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像      
和室だったお部屋をリビングにリフォームする
ということで、
どのように生まれ変わるか今から楽しみです!!

仙台市 U様邸 vol.6~完成!②~

仙台市 U様邸 vol.6~完成!②~ 仙台市 U様邸 vol.6~完成!②~ 仙台市 U様邸 vol.6~完成!②~

こんにちは、仙台泉店の氏家です。

昨日に引き続きU様邸のレポートです。

今日は内部をお伝えします。
早速レッツゴー!!
 

お風呂はナチュラルな色合いで明るく、
洗濯物を干せる浴室乾燥も装備!

これで梅雨の季節もこわくないですね。
いいな~!



そ・し・て、LDK!素敵~~!!
キッチンは対面式になり
暖炉も設置してありますよ

その奥のタイル張りの所はワンちゃんスペース♪



キッチンの照明もオシャレで
お部屋の雰囲気にぴったり!
こちらの照明は仙台泉店に入っている
MONO-yaの商品です。

こんな素敵なキッチンなら
毎日料理が楽しくなりますね!

私はアパート暮らしなので
広々キッチンがあこがれです~



 

工事開始時の光景からは想像できない仕上がりで、
リフォームでここまで出来てしまう事に驚きです。

リフォームをされてこれからもっと快適に暮らして頂けたらと思います。

U様、ご協力ありがとうございました。

仙台市 U様邸 vol.5~完成!①~

仙台市 U様邸 vol.5~完成!①~ 仙台市 U様邸 vol.5~完成!①~ 仙台市 U様邸 vol.5~完成!①~

こんにちは、仙台泉店の氏家です。

着工から約1ヶ月、U様邸の完成です。

早速レッツゴー!!

まずは玄関から。
以前は白基調の玄関から一変、
ダーク調のデザインガラスが入った
素敵なドアに変身。





つぎは外装です。
すてきな外装に仕上がりました。

次に、カバーポーチ。
とても素敵ですね。



明日は内装をレポートいたします!! 

お楽しみに★


 

物件ごとに読む