【 2015年5月 】 のレポート

須賀川市S様邸 外構リフォーム~着工~

須賀川市S様邸 外構リフォーム~着工~

こんにちは 須藤です。
着工当日。半分まで生け垣が撤去されました。
外構工事は朝の小雨に左右され、なかなか思い通りにいかないものなのですね。

担当塚原さんも、工事されてる職人さんも、お客様もさぞ気をもんでしまうことでしょう…と思っていましたが、工事途中を眺める塚原さんとS様の奥様。工事完成に思いを馳せてお話も盛り上がります。

なるほど、お客様のお宅で担当さんはこんな感じなのかぁ。楽しそう

須賀川市S様邸 外構リフォーム~工事前~

須賀川市S様邸 外構リフォーム~工事前~ 須賀川市S様邸 外構リフォーム~工事前~

こんにちは。今回はオノヤ須賀川店にほど近い、S様邸の外構工事に初のレポート、須藤が突撃です。

お庭の花がたくさん咲き、緑も生き生きし始め、日々変わる変化を楽しみつつ外を眺めることが増えました。

S様邸のお庭は道路に面していて、目と鼻の先には公園があるので、車通り、人通りもありそうです。そして、居間でくつろぎ外を眺めると…通行人と目が合いそう!

これまでは、外からの視線を「ベニカナメ」の生け垣が守ってくれていたのですが、病気になってしまい、葉が落ちてしまい…。ということで、今回生け垣を取り払い、フェンス取付の工事の依頼をいただきました。

とってもきれいにされているお庭での外構、フェンス工事。
現場を見せていただいて、突撃ポートの熱も俄然違ってまいりました。

どんな出来上がりになるでしょう!!

物件ごとに読む