【 2015年6月 】 のレポート

名取市T様邸 増築LDK工事~リフォームスタート~

名取市T様邸 増築LDK工事~リフォームスタート~ 名取市T様邸 増築LDK工事~リフォームスタート~

こんにちは♪仙台南店石井です。

いよいよT様邸の工事が始まりました~!


まずは足場を組んで、増築部分の工事からスタートです。




よく見ると、すでに新しく部屋が作られるところの壁が取り払われています!
早いですね~!

雨等にあたらないようシートをかぶせつつ、工事が進んで行きます。


次回はもう少し工事が進んだ様子をご案内いたします。
お楽しみに~!
 

名取市T様邸 増築LDK工事~リフォーム前~

名取市T様邸 増築LDK工事~リフォーム前~ 名取市T様邸 増築LDK工事~リフォーム前~ 名取市T様邸 増築LDK工事~リフォーム前~

こんにちは!仙台南店の石井です♪

仙台南店2回目の突撃レポートは、名取市のT様にご協力いただきまた。
本当にありがとうございますm(__)m


今回の工事内容は、増築・LDK工事です!


リフォーム前の様子はこのようになっておりました。
この2つの部屋をつなげてLDKのお部屋に生まれ変わる予定です☆




そして、こちらの屋根の上部分にも増築工事をして、新しく洋室をつくる予定です。

子さんご夫婦と二世帯で住まわれるようにリフォームをされるとのことで、最後までしっかりレポートさせて頂きたいと思います。

よろしくお願いします!!
 

須賀川市S様邸 外構リフォーム~完成~

須賀川市S様邸 外構リフォーム~完成~ 須賀川市S様邸 外構リフォーム~完成~ 須賀川市S様邸 外構リフォーム~完成~

こんにちは、須藤です。
カーポートからのアプローチもきれいになっている!!
そしてお庭側は…。
すっきりしたお庭に、すっきりとした印象の柵。S様のお宅にぴったり!完成を喜ぶように太陽も元気に顔を題しました。

これからの季節、居間の窓を開け放ってお庭を眺めても、通りの人の目線も気にならず、素敵なお庭を眺めながらご夫婦での話も弾むのではないでしょうか。S様、ほんの少しのお付き合いでしたが、お会いできて、お宅やお庭を見せていただきながらお話しできて本当に良かったです。ありがとうございました。
最近目にする新築外構。本当に素敵なものが増えていますね。ちょっとした目隠しから、アートのようにブロックを敷いたり、シンボルツリーを植えて経年を楽しんだり。

オノヤリフォーム倶楽部では、そんなお庭の相談も伺っております!ご連絡、ご来店お待ちしております!

須賀川市S様邸 外構リフォーム~工事中~

須賀川市S様邸 外構リフォーム~工事中~

こんにちは 須藤です。
植栽がきれいに取り払われて、用意が整いました。
いよいよ策の取り付けです。
ブロックを積んで、柵を設置の想像しかできていなかった。
こんなにきれいに基礎を作るのですね。

支柱を立てて、出来上がりはもうすぐです!

須賀川市S様邸 外構リフォーム~ブレイク~

須賀川市S様邸 外構リフォーム~ブレイク~

こんにちは 須藤です。工事がストップなので、きれいなお庭の話を伺いました。
建てられてから約30年たつというお宅でしたが、植栽も芝生も整然としていて、きれいなのです!すごい!!
どうやら奥様が雑草が出たら摘む、出たら摘むと、手入れされていたようです。
雑草はほおっておくとすぐに根が張り、手が付けられなくなるそうです。なるほど。それにしても本当に雑草ひとつないきれいなお庭でした。奥様の徹底した管理の結晶のお庭ですね。そこに新しい柵が出きて…ますます完成が楽しみです。

物件ごとに読む