【 2015年7月 】 のレポート

名取市T様邸 増築LDK工事~完成2~

名取市T様邸 増築LDK工事~完成2~ 名取市T様邸 増築LDK工事~完成2~ 名取市T様邸 増築LDK工事~完成2~

こんにちは!仙台南店の石井です!

T様邸レポート最終回! さっそく完成したLDKの様子を
ご覧いただきたいと思います~!

どうぞーーーー!!

2つの部屋に分かれていた空間が明るく素敵なLDKになりました~☆
小さくした窓のところにはキッチンが入りました!
そうです!キッチンに合わせてわざわざ窓のサイズを小さく作り直したのでした♪




洗面台と洗濯機を置くスペースも設けられ、
使わないときはロールスクリーンで隠すことができます!

これには石井もテンションが上がってしまいました!!









そして、
キッチンの収納部分を最終確認する真剣な南部さん…!
不具合がないか、細部までアドバイザーのチェックが入ります。







以上、T様邸突撃レポートでした!

 



増築工事、LDK工事をお考えの皆様のご参考になればと思います。
少しでも気になる点がございましたら、ぜひお近くの店舗までご来店下さい(^^)


今回ご協力いただきましたT様、本当にありがとうございました。

 

名取市T様邸 増築LDK工事~完成1~

名取市T様邸 増築LDK工事~完成1~ 名取市T様邸 増築LDK工事~完成1~ 名取市T様邸 増築LDK工事~完成1~


こんにちは。
仙台南店の石井です!

本日はついに完成した様子をレポートしていきます(^^)/ 

 

第一弾として増築部分をご紹介します!!
さっそく行きましょう♪

こちらが入口から中の様子です!

 

 
 

窓も2つ設けられ、
全体的に落ち着いた色合いで
シックにまとめられています。

 










中にはクローゼットも
つけられています!










 



2mi4-4.jpg
外観もこの通り…!!

 次回は完成レポート後半戦、
LDKの様子をお伝えします☆
乞うご期待です!!

名取市T様邸 増築LDK工事~工事中~

名取市T様邸 増築LDK工事~工事中~ 名取市T様邸 増築LDK工事~工事中~ 名取市T様邸 増築LDK工事~工事中~

こんにちは!石井です!

T様邸の工事開始から約2週間弱が経過しました。

2つの和室があった所は、すでにつなげられ広いスペースになっていました。


窓のサイズも小さくなり、新しい窓が入っています。

なぜサイズを小さくするのかは
レポート最終回でわかるのでお楽しみに!





そして増築部分は…

なんと、なにもなかった屋根の上に
部屋ができています!





増築部分の中の様子は2mi3-4.jpg
現在このようになっております…

さて、ここからどのように仕上がっていくのでしょうか!?


次回は、いよいよ完成した姿をお伝えしていきます(^_^)/

物件ごとに読む