【 2016年4月 】 のレポート

仙台市K様邸 改修~工事前~

仙台市K様邸 改修~工事前~ 仙台市K様邸 改修~工事前~ 仙台市K様邸 改修~工事前~

こんにちは!仙台南店の石井です!

今回レポートさせて頂くのは仙台市のK様邸の改修工事です!
K様よろしくお願いいたします。

早速リフォーム前の様子をおつたえしていきます(^^)/
今回は2階部分とトイレ部分を見せていただきます!

2階部分は和室でつながっているところに、間仕切り壁をつくり洋室2部屋にリフォームするそうです。

現在物置場としてお使いになっているそうですが、これがどのように変っていくのでしょうか?



そしてトイレは和式トイレです!レトロな雰囲気ですね~!



今後が楽しみです!

白河市H様邸 住宅改修~完工~

白河市H様邸 住宅改修~完工~ 白河市H様邸 住宅改修~完工~ 白河市H様邸 住宅改修~完工~

こんにちは、白河店の高山です。

白河市H様邸の住宅改修工事を突撃レポートしています。

最終回は完成した素敵なLDKの全容をレポートします!
本日は完成したLDKの写真撮影を行うといういことで、さっそく同行させてもらいました。

写真撮影の現場では、より洗練された空間を演出すべく、MONO-yaスタッフにディスプレイの応援を頼みました。
一応、高山も手伝っています(・・;)


--------------------------------------

そして、こちらが完成したLDKの全容です!

シックでありながらも温かみのあるブラウンが印象的な、落ち着きのあるLDKが出来上がりました。段ボールに隠れていたキッチンはご覧んの通り真っ白で、清潔感あふれる素敵なキッチンでした。

これからこのLDKで過ごすお二人の時間が、一日の中で一番安らげる時間になることを心より願っています。


レポートにご協力頂いたH様、本当にありがとうございました。

 

物件ごとに読む