【 2016年5月 】 のレポート

仙台市K様邸 改修~完成~

仙台市K様邸 改修~完成~ 仙台市K様邸 改修~完成~ 仙台市K様邸 改修~完成~

こんにちは!仙台南店の石井です。

いよいよ工事が完了したとのことで
早速K様邸にお邪魔させていただきました~!

すっかり間仕切りの壁も完成して、1つだった部屋が2部屋へと変わっておりました。

内装のきれいな仕上りに、石井もうっとりしてしましました(笑)





畳だった床もフローリングに仕上がり、洋室へと変身をとげました!








続いて和室だったトイレは、
洋室の新しいトイレとなりました。

前回見せて頂いた扉の位置もばっちりでした!








窓も2重サッシです。201604m-4-04.jpg
これで冬の寒さ対策もばっちりですね!


これから2世帯でお住まいになるとのことで、
より快適な毎日になる事をお祈りしております。

今回は快く突撃レポートにご協力くださいましたK様
本当にありがとうございました!


 

 

仙台市K様邸 改修~工事中~

仙台市K様邸 改修~工事中~ 仙台市K様邸 改修~工事中~

こんにちは。
石井です!

K様の工事の進み具合を拝見しに突撃して参りました~!
職人さんが木くずだらけになりながら間仕切り壁の作業を進めていました。


作業ににもかかわらず、笑顔でお話を伺わせてくださる優しい職人さん。
本当にありがとうございました。

そして、トイレ部分は扉の位置をずらしたそうです。



さて、どのようになるのでしょうか?

次回はお待ちかねの完成した様子をお伝えしたいと思います。

皆様お楽しみに!!

仙台市K様邸 改修~着工~

仙台市K様邸 改修~着工~

こんにちは(^^)/ 仙台南店の石井です。

K様邸の工事がスタートしたという噂を聞きつけ、レポートに参りました!
すでに2階部分の工事が進んでおりました。
さっそく現場の様子をご覧ください!!

フローリングにするために畳は取り外され、天井もクロスにするために取り外されております。
また、柱についている黄色いスポンジは養生されている様子です。大きな材料を運ぶ際にぶつけて傷つけないよう、丁寧に養生をしてしていきます!

今回はここまで!
次回はもう少し工事が進んだところに突撃したいと思います(^^)
 

物件ごとに読む