【 2016年6月 】 のレポート

仙台市S様邸 住宅改修~工事中~

仙台市S様邸 住宅改修~工事中~ 仙台市S様邸 住宅改修~工事中~ 仙台市S様邸 住宅改修~工事中~

こんにちは!宮城野店の佐伯です。

仙台市のS様邸の工事が始まったとの事で早速お伺いしてきました!
工事中の現場を見るのは初めてでしたので、行く前からとてもワクワクしておりました!

早速現場に到着し中を拝見させて頂くと…
シャッターがなくなっていました!



廊下右手の入り口の扉を、ちょうど職人さんが取り付けているところでした。

工事の様子を間近でみるのは初めてなので、ドキドキワクワクです!






扉を取り付けていた部屋の中央にある壁で営業さんと職人さんが何やらお話し中。
一体何ができるのでしょうか。

次回お邪魔した時にはもっと変わっていると思うと、また楽しみが増えますね!


次回をお楽しみに~(^^)/

 

仙台市S様邸 住宅改修~着工~

仙台市S様邸 住宅改修~着工~ 仙台市S様邸 住宅改修~着工~ 仙台市S様邸 住宅改修~着工~

こんにちは!
宮城野店の佐伯です。

宮城野店初の突撃レポートをさせて頂いている、仙台市S様邸の第2回目のレポートです。

今回は解体している現場にお伺いして来ました!
既に解体が始まっていたのですが、まだ階段だけは解体せずに残っていたので二階へお邪魔しました。

すると、二階から一階のお風呂の浴槽が見えました!
普段見る事が出来ない光景ですね!




浴槽は二階か見えた通り、一階の真ん中に異動されていたので、もともと浴槽があった場所は何も見えなくなっていました!










一階から二階も見えちゃいます!



元のお宅がどんなものだったか分からないくらいになっていて、びっくりです!
これからリフォームをされて素敵なお家に生まれ変わるのが待ち遠しいですね!



次回をお楽しみに~(^^)/




 

仙台市S様邸 住宅改修~工事前~

仙台市S様邸 住宅改修~工事前~ 仙台市S様邸 住宅改修~工事前~ 仙台市S様邸 住宅改修~工事前~

こんにちは!
宮城野店の佐伯です。

今回待望の宮城野店初突撃レポートをすることになりました!どうぞよろしくお願いします!

初のレポートのご協力頂いたのは、仙台市のS様です!
ご協力いただいまして、ありがとうございます!

今回の工事は、二世帯のお家をまるごとリフォームするという事なので、どのようにかわっていくのか、とても楽しみな現場です!

第1回目は工事が始まる前のお家の様子をお伝えします

まずは外観です。
とっても大きなお家です!
シャッターのある場所は、以前たばこ屋さんを営まれていた跡だそうです。



続いて、廊下右手の入口とそのお部屋です。
二部屋あって、とても広いです。














201606_m_s_01_04.jpg
広いお部屋の隣にはこれまた広いキッチンがあります


 
 

 
 

201606_m_s_01_05.jpgのサムネール画像

お部屋の向かいにはお風呂があります。

 

 




そして二階にはベランダもあります!201606_m_s_01_06.jpg
素敵な植物たていもたくさんいました!
 


これだけ見どころがたくさんなので、完成が楽しみですね♪



次回をお楽しみに~(^^)/

 

 

 

  

 

 

物件ごとに読む