オノヤ リフォーム倶楽部 ホーム事務員さん工事突撃レポート > 【郡山市 S様邸【デザインリフォーム】】のレポート

事務員さん工事突撃レポート

【 郡山市 S様邸【デザインリフォーム】 】 のレポート

郡山市S様邸デザインリフォーム~完成後半!!~

こんにちは。郡山店安藤です。

本日もレポート!!

2部屋の和室だった部分が、素敵な寝室に生まれ変わりました。
今回S様には弊社で取り扱っている家具も一緒にご購入して頂いていて、お洒落な家具もお部屋の雰囲気をより一段と素敵な空間にしてくれています。


  
S様邸を担当されたアドバイザー佐藤正和さん、鈴木彩香さんの優しさに溢れた工夫とデザインが色々な部分で垣間見えた、見どころ満載なS様邸に仕上がっていました!!
   ko-shi-a7-4.jpg

皆様、リフォームをするならデザインを取り込んでみませんか!?
こんな素敵なお部屋になって、お洒落な家具や雑貨に囲まれて、日々の生活もより一層盛り上がる事間違いなしです!

是非デザインリフォームに興味がある方は、お気軽にショールームへお越し下さい☆

突撃取材にご協力頂きましたS様、本当にありがとうございました!!!

郡山市S様邸デザインリフォーム~完成中盤!!~

郡山市S様邸デザインリフォーム~完成中盤!!~ 郡山市S様邸デザインリフォーム~完成中盤!!~ 郡山市S様邸デザインリフォーム~完成中盤!!~

こんにちは。郡山店安藤です

本日もS様邸のデザインリフォーム完成についてレポートします!!

本日はこだわりの部分に注目しました!!

S様ご要望だったという電話台です。
電話台が、2階へ上がる階段の裏に、良い感じに収まっていまました!!
S様のご要望どおりに仕上がりました。




それから、階段部分は、職人さんの工夫と優しさで出来ていると、現場管理のアドバイザーさんが教えてくれました!

確かに!!優しいカーブを描いています。








そして、トイレ。

背面だけ淡いグリーンのクロスが貼ってあり、スッキリとした清潔感のある印象でした。


たくさんこだわりとデザインを見る事ができました!!
明日もレポートもお楽しみに!!

 

郡山市S様邸デザインリフォーム~完成前半!!~

こんにちは。郡山店安藤です。

遂にS様邸が完成したとの事なので、行ってきましたー♪

じゃじゃーん☆わー!!!

廊下で遮られていたキッチンとリビングが、広々としたLDKになりました!!

  ko-shi-a6-3.jpgのサムネール画像
 

リビングダイニングが木目調の暖かい優しい雰囲気に対してキッチンは黒で重厚感の落ち着いた雰囲気が素敵ですね!!
ko-shi-a6-4.jpg  ko-shi-a6-5.jpg

完成中盤もお楽しみに♪

郡山市 S様邸 vol.5~壁断熱・お風呂~

郡山市 S様邸 vol.5~壁断熱・お風呂~ 郡山市 S様邸 vol.5~壁断熱・お風呂~ 郡山市 S様邸 vol.5~壁断熱・お風呂~

こんにちは!郡山店安藤です。

工事から約1ヶ月!
床、壁、天井が出来上がりました!



壁には冷暖房費の節約にも効果的な断熱材がしっかりと入りました!

どんどん工事が進んできています!


そしてタイル張りのお風呂も、浴室をまるごと断熱出来る省エネ&節約にもつながるシステムバスになりました!

S様、これで寒さの厳しい郡山の冬もご安心下さい!

郡山市 S様邸 vol.4~リフォーム中~

郡山市 S様邸 vol.4~リフォーム中~

こんにちは!郡山店安藤です。

工事から1週間が経った現場へお邪魔しました~♪

何やら床にビニールのシートが貼ってあります。。。
土間シートという、敷くだけなのに丈夫で水を通さず、
土台の腐朽、腐植を防いでくれる防湿シートです!!

見えないところにも、長く住む家を守ってくれる工夫があるのですね。

郡山市 S様邸 vol.3~着工・解体~

郡山市 S様邸 vol.3~着工・解体~ 郡山市 S様邸 vol.3~着工・解体~

こんにちは!!郡山店の安藤です。

いよいよ工事スタートです!
畳がはがされ、どんどんお部屋の壁が解体されていきます。

職人さん、解体中です!


ひとつひとつまとめてくれています。

あっという間にきれいに壁がなくなりました。
職人さんの仕事のスピードの速さに圧巻です!

まだまだ想像がつかないですが、今から完成が楽しみですね♪

郡山市 S様邸 vol.2~着工前~

郡山市 S様邸 vol.2~着工前~ 郡山市 S様邸 vol.2~着工前~ 郡山市 S様邸 vol.2~着工前~

こんにちは!郡山店事務の安藤です。


S様邸は1階部分の改修工事を行います!

今週半ばの着工予定です。
着工が楽しみです。




今日は、工事前の様子をご紹介します。


まずは、お風呂とトイレです。













そして、廊下です。

和室3部屋を洋室にし、長い廊下の一部を無くし
LDKにするそうです!


築30年のおうちが、
どのようなかたちでデザインリフォームに変化していくのか楽しみですね♪
 

郡山市 S様邸 vol.1~リフォーム前~

郡山市 S様邸 vol.1~リフォーム前~

こんにちは!郡山店事務の安藤です。

はじめての突撃頑張ります(*^^)

今回突撃レポートにご協力頂いたのは
郡山市にお住まいのS様です。
S様、ご協力ありがとうございます!
どうぞよろしくお願いします。

内容は、住宅の1階部分のデザインリフォームです!

こちらが工事前の玄関


S様は弊社のデザインリフォーム相談会ONOYA+の
イベントにご来場されて、ご依頼を頂きました!

デザイン性のあるリフォームをしたい、、、と
ご検討中のお客様必見です!
 

物件ごとに読む