• 宮城野ブログ

宮城野リフォームショールームブログ

小江戸・川越散策

こんにちは、宮城野ショールームの菅原美寿紀です。

先日友人の結婚式に参加するために埼玉県の川越まで行ってきました!!

川越は『小江戸』として風情のある街並みが続き、お芋のお菓子屋さんやうなぎ屋さんなどが軒を連ねていて

観光客でとてもにぎわっていました。

エスプレッソ専門のカフェを見つけて入店。私はコーヒーが飲めないのでラズベリーソーダを頼んだのですが、

友人がエスプレッソのソーダ割を頼んでおり、珍しいので一口もらいましたが、ギネスビールのような味で

とてもおいしかったです!

カフェのテイストも落ち着いており、とてもゆっくりした時間を過ごすことができました。

空間も味も良いと本当にリラックスできることを体感できたので、この経験も仕事に活かしたいです!!

 

仙台市のリフォーム・増改築を専門とするオノヤ宮城野ショールームは、戸建てはもちろんマンションのリノベーションも専門に扱っております。 マンションリフォームをお考えの方は是非、当店までお越しください。
オノヤ宮城野リフォームショールームについての情報はこちら

宮城野リフォームショールーム
菅原 美寿紀

お客様に最高の笑顔と最大の満足をお届けできるように自分自身の心を育てながら、毎日明るく一生懸命仕事に取り組みます!!

このスタッフを詳しく知る 宮城野ショールームを詳しく知る