• 仙台泉ブログ

仙台泉リフォームショールームブログ

改修工事

こんにちは。仙台泉ショールームの山崎です。

先日、改修工事をしている現場に行く機会がありました。

その現場では壁床天井をすべて解体し、イチから下地を作成していました。

床には吹付け断熱をし、窓も樹脂サッシに入れ替え、ガッチリ耐震金物をつけて柱や筋交いなどを固定されていました。

断熱性はバッチリなので、冬は暖かく夏は涼しく1年中快適に(^o^)!

耐震性もバッチリなので、大きな地震が来ても倒壊する心配なし(^o^)!

素晴らしいお家が完成するなぁ、とワクワクしておりました。

みなさま、たくさんのお家の悩みを持っていらっしゃると思います。

ここまで大規模には少し…という方でも、解決方法は様々です!

一度、ご相談に来てください(・▽<)/★

仙台市のリフォーム・増改築を専門とするオノヤ仙台泉ショールームは、LDKリフォームを中心とした生活提案を行っております。もちろんドアの交換などの小規模リフォームも取り扱っております。ショッピングモールの中にございますのでお買い物ついでにお気軽にご来場ください。
オノヤ仙台泉リフォームショールームについての情報はこちら

仙台泉リフォームショールーム
山崎 望

何事も全力で、がむしゃらが私のモットーです。ショールームに足を運んでくださったお客様に「来てよかった」と思っていただけるよう常に笑顔で頑張ります。

このスタッフを詳しく知る 仙台泉ショールームを詳しく知る