• 郡山ブログ

郡山リフォームショールームブログ

イメージが大切

 

皆さんこんにちは!郡山リフォームショールームの菅野です!

工事のご契約をいただいた後、仕様を打ち合わせをします。

そこで、ほとんどの方が悩まれてしまうところ…

それは、壁紙です!!

今回はそんな打ち合わせの時に、オノヤで行っている3Dパースの紹介をします!

 

最近は壁紙を1種類だけでなく、同じお部屋にも、2種類、3種類組み合わせることが主流になっております。

どの組み合わせが合うのか、自分のイメージしてい空間はどんなイメージなのか、実際には頭の中でしか考えられません。

そんなときオノヤでは、3Dのイメージを作成し、確認いただいております。

 

360度ぐるっと見ることができ、全体のイメージや、目線のパースも見れるため、頭の中でイメージするよりはグッと、イメージできるようになります!

家具の色味や、小物の形もできるだけ再現しております。どうせ工事するなら、きれいにイメージ通りに、楽しくやりたいですよね!

工事中、早く不便な生活から抜け出したいなぁ。から、出来上がるのが待ち遠しい!に変わること間違いなしですね!

 

 

福島県郡山市のリフォーム・増改築を専門とするオノヤ郡山ショールームはローコスト・ハイデザインの空間や自然素材を使ったエコリフォームを体感できます。リフォームローンや補助金の相談も承っておりますので、弊社ショールームにお越しください。
オノヤ郡山リフォームショールームについての情報はこちら

郡山リフォームショールーム
菅野 拳

幸せな生活をご提案できるよう、誠実に笑顔で毎日精進します!

このスタッフを詳しく知る 郡山ショールームを詳しく知る