• 仙台泉ブログ

仙台泉リフォームショールームブログ

築浅のお家もリフォーム!

こんにちは、仙台泉ショールーム小田嶋です。

 

先日、築2年のお家をリフォームさせていただきました。

流行りのリビング階段を取り入れたけど、住んでみると寒い…

というお悩みで、リビングと階段を間仕切る工事です。

工事後は、エアコン・加湿器がパワーアップしたのかと思うくらい

過ごしやすくなったとお声を頂きました(^^)※写真は工事前です。

 

建売の物件を購入し、気になる所だけリフォーム、なんて方も多くいらっしゃいます。

ちなみに私の今までの最短記録(?)は新築マンションの入居可能になってすぐのリフォームです。

気になる所は早いうちに直して、快適な毎日を送りましょう!

仙台市のリフォーム・増改築を専門とするオノヤ仙台泉ショールームは、LDKリフォームを中心とした生活提案を行っております。もちろんドアの交換などの小規模リフォームも取り扱っております。ショッピングモールの中にございますのでお買い物ついでにお気軽にご来場ください。
仙台のリフォームについての情報はこちら

仙台泉リフォームショールーム
小田嶋 仁美

大きな約束はもちろんのこと、小さな約束も守ることで、コツコツと信頼というお城を築いていきたいと思います。また、当たり前のことを当たり前にできるように心がけています。

このスタッフを詳しく知る 仙台泉ショールームを詳しく知る