• 福島ブログ

福島リフォームショールームブログ

雨漏れの恐怖・・・

どうも正樹です。福島店です。

先日工事をさせていただいたお客様の家でしたが、なんと雨漏れにより梁と柱がぼろぼろになっておりました。

原因はサッシ廻りのシーリング切れだと思われますが、前の業者の施工不良ではないかという疑いもありました。

結局工事範囲外も解体し、柱と梁の入れ替え工事をすることになりました。この機会に壊して確認できてよかったと

思います。もし後1年もすれば家自体が崩れていたかもしれません。これでお客様には安心して住んでもらえます。

福島県福島市のリフォーム・増改築を専門とするオノヤ福島ショールームは、水回りリフォームから一棟まるまるのフルリフォームまで幅広く取り扱っています。「お客様のリフォームを楽しくする」ために県内最大級の広さのショール―ムを構え5つの体験コーナーを用意しました。お気軽にご来店ください。
オノヤ福島リフォームショールームについての情報はこちら

福島リフォームショールーム
齋藤 正樹

リフォームに小さいも大きいもなし。大きな工事は言うまでもなく、小さな工事でいかにお客様に快適な暮らしを提案するかがリフォームアドバイザーの役目であると思いますので、そのために日々勉強をしていきたいと思います。

このスタッフを詳しく知る 福島ショールームを詳しく知る