• 仙台泉ブログ

仙台泉リフォームショールームブログ

防寒対策

こんばんは。仙台泉ショールームの山崎です。

もうすぐ12月ですね。朝晩冷え込み、ストーブがかかせない時期になりました。

これから更に寒さが増してくると思いますが、防寒対策はバッチリでしょうか??

断熱工事と聞くと壁・天井・床を剥がして断熱材を入れる…など

大きな工事を想像すると思うのですが、【二重サッシ】なら1日で工事が済むので

簡単に断熱工事ができてしまうんです!!

既存の窓の内側に樹脂枠の窓を取り付けることで、

窓からくる冷気をシャットダウンできるんですよ!

寒さ対策だけではなく、結露も防止できますし窓が二重になるので

お家の中も静かになります(^▽^)ノ

簡単に終わる工事ですので、ぜひ気になるかたは弊社ショールームへ★

仙台市のリフォーム・増改築を専門とするオノヤ仙台泉ショールームは、LDKリフォームを中心とした生活提案を行っております。もちろんドアの交換などの小規模リフォームも取り扱っております。ショッピングモールの中にございますのでお買い物ついでにお気軽にご来場ください。
仙台のリフォームについての情報はこちら

仙台泉リフォームショールーム
山崎 望

何事も全力で、がむしゃらが私のモットーです。ショールームに足を運んでくださったお客様に「来てよかった」と思っていただけるよう常に笑顔で頑張ります。

このスタッフを詳しく知る 仙台泉ショールームを詳しく知る