• 宮城野ブログ

宮城野リフォームショールームブログ

リノベーションを正しく身近に

こんにちは。宮城野ショールーム齋藤洋平です。

最近リフォームではなくリノベーションやリノベといったフレーズを耳にする機会が増えてきました。私達のような専門の会社や業界の方以外にも徐々に浸透してきているように思います。

しかしながら、ただ壁紙やフローリングの貼替、キッチンやお風呂を交換しているだけで「リノベーション済物件」といった表記をしている中古住宅販売のチラシを多く見かけるのも事実です。

本来リノベーションは今あるものより価値や機能を高めることが意味合いとして使われるべきなのですが、正しい意味で使われていない為お客様にとっては不利益になる情報も沢山あります。ネットやSNSなどで情報を得られる便利な時代ですが、専門家に相談するなど直接正しい情報を得ることもとても大切なことだと思います。

 

仙台市のリフォーム・増改築を専門とするオノヤ宮城野ショールームは、戸建てはもちろんマンションのリノベーションも専門に扱っております。 マンションリフォームをお考えの方は是非、当店までお越しください。
仙台のリフォームについての情報はこちら

宮城野リフォームショールーム
齋藤 洋平

常にお客様の立場・目線になって行動するように心がけています。
些細なことでもお気軽にお申し付けください!!

このスタッフを詳しく知る 宮城野ショールームを詳しく知る