リフォームショールームブログ

浴室の内窓♪

こんにちは、オノヤリフォームショールーム仙台南店の佐藤紗耶です。

 

11月末からスタートした水廻り複合工事がもうすぐ完成します!

浴室・洗面室・トイレのリフォームで、残すところ浴室の内窓工事(既存窓の室内側にもう一つの窓を取付する工事)のみとなりました。

浴室の内窓工事は、(システムバスルームに交換する場合、)交換後に採寸・商品の手配ができるようになります。

そのため、新しくなった浴室をご利用いただきながら、内窓交換の日を待つ流れとなります。

内窓の納品・施工日が決まれば、作業は2時間程度で完了です!

内窓の良いところは、低コストで作業時間が短いところです。

外観は既存で、換気の際は窓を2回開ける手間(既存と内窓)がかかりますが、メリットを考えればオススメです。

 

あたたかいシステムバスルームに、さらに窓まわりもリフォームすることで、あたたかさが増して見た目もきれいになります。

浴室リフォームのときは是非、窓の交換や内窓取付を一緒にすることをオススメします!

リフォームショールーム
佐藤 紗耶

1.「夢をかたちにします!」まずは一緒に考えて夢を目標に変えましょう。全力で応援サポートします。2.「全国のお客さまをオノヤファミリーにします!」家族みんなに“しあわせ”になってほしいです。

このスタッフを詳しく知る ショールームを詳しく知る