• 福島ブログ

福島リフォームショールームブログ

タイルのお風呂にご注意を・・・

どうも福島店の正樹です。

先日工事が始まった現場で解体が終わりました。浴室を解体したところ、土台と柱、筋交いがおそらく水漏れで腐食しほぼないような状態でした。

幸いそこの柱がなくても家はつぶれないような構造になっておりましたが、これが所謂通し柱という重要な柱だった場合にはとても危険な状態

になっておりました。

古いタイルの浴室の場合はほとんどの場合が下地材が腐食しており上記のような危険性をはらんでおります。

現在タイルのお風呂でそろそろかなーと思っているかたは早いに越したことはありませんので是非オノヤに相談ください。オノヤでは腐食箇所の修繕も

含めた見積もりを提出させていただいておりますので、安心していただけます。

 

古い浴室を改修して、快適な浴室ライフと安心な生活をしませんか?

ということでまたー?

福島県福島市のリフォーム・増改築を専門とするオノヤ福島ショールームは、水回りリフォームから一棟まるまるのフルリフォームまで幅広く取り扱っています。「お客様のリフォームを楽しくする」ために県内最大級の広さのショール―ムを構え5つの体験コーナーを用意しました。お気軽にご来店ください。
オノヤ福島リフォームショールームについての情報はこちら

福島リフォームショールーム
齋藤 正樹

リフォームに小さいも大きいもなし。大きな工事は言うまでもなく、小さな工事でいかにお客様に快適な暮らしを提案するかがリフォームアドバイザーの役目であると思いますので、そのために日々勉強をしていきたいと思います。

このスタッフを詳しく知る 福島ショールームを詳しく知る