• 宮城野ブログ

宮城野リフォームショールームブログ

新築建売リノベーション完成!!

こんにちは、宮城野リフォームショールームの菅原です^^

先日、11月末より着工させていただいた新築建売物件のリフォーム工事が無事に完成いたしました。

弊社の不動産担当が仲介をさせていただき、お施主様のご要望でこだわりの内装にし、ライフスタイルに合わせた間取りにリフォームさせていただきました。

インテリアも含めたご提案をし、最終的に雰囲気がガラッと変わり、お施主様もとても喜んでくださいました。

物件のご紹介からお借入のご相談、リフォーム、インテリアすべて一つの窓口で完結するのがオノヤの強みです!

昨今は中古+リフォームが国を挙げて浸透してきていますが、建売の新築を買ってすぐにリフォームという新しい方法も、選択肢の一つです。

お家は一生の買い物。納得のいく形で長く住んでいただくために、これからもいろいろな選択肢や可能性をご提案し続けていければと思います!!

プロのカメラマンさんに撮っていただいた写真がまだ出来上がっていないため、既存の写真だけUPします。

完成写真は後日UPしますね^^

 

仙台市のリフォーム・増改築を専門とするオノヤ宮城野ショールームは、戸建てはもちろんマンションのリノベーションも専門に扱っております。 マンションリフォームをお考えの方は是非、当店までお越しください。
仙台のリフォームについての情報はこちら

宮城野リフォームショールーム
菅原 美寿紀

お客様に最高の笑顔と最大の満足をお届けできるように自分自身の心を育てながら、毎日明るく一生懸命仕事に取り組みます!!

このスタッフを詳しく知る 宮城野ショールームを詳しく知る