• 宮城野ブログ

宮城野リフォームショールームブログ

365mini

こんにちは。宮城野ショールーム齋藤洋平です。

現在365miniの仕様で工事中です。本来365という商品はマンションをスケルトン状態にして間取りや設備を一新するものですが、ご予算やそこまでの工事を必要としないお客様の為に365miniが生まれました。

スケルトンにはせずに水廻りとLDKのみの改修工事を行う仕様です。LDKを改修するだけでも快適な生活を手に入れることが出来ますので気になる方はぜひご相談ください!

https://365renovation.com/

 

※写真は工事前をほぼ同じ位置から撮影したものです...全く違う空間になりそうです!!

 

これから仕上げの作業に入りますが、建具や玄関収納をエイジング塗装(表面に重ね塗りを施したり、塗膜をわざとはがすことによってアンティークのような古めかしい風合いに仕上げる工法です)で仕上げたりとまだまだ気が抜けませんのでしっかり管理します。

仙台市のリフォーム・増改築を専門とするオノヤ宮城野ショールームは、戸建てはもちろんマンションのリノベーションも専門に扱っております。 マンションリフォームをお考えの方は是非、当店までお越しください。
仙台のリフォームについての情報はこちら

宮城野リフォームショールーム
齋藤 洋平

常にお客様の立場・目線になって行動するように心がけています。
些細なことでもお気軽にお申し付けください!!

このスタッフを詳しく知る 宮城野ショールームを詳しく知る