• 白河ブログ

白河リフォームショールームブログ

カーペットタイル

毎度お世話になっております。
白河店 矢内です。

お客様にこの時期になると「暖かくて、安価で、簡単に施工が出来る便利な床の素材って、なんかありますか?」とよく聞かれることがあります。なかなか要望内容が多くて、ご提案するのに戸惑ってしまう事もあるのですが、そんな時にカーペットタイルをおススメ致します。

以前カーペットタイルは、商業施設等の床材として多く使われていましたが、最近はバリエーションも多くなり、住宅ユースにも注目が集まってきている商品です。

カーペットの素材なので、床表面温度が低くなく、価格ランクも様々で安価なものもあり、1枚当たりのサイズが50㎝~45㎝角と施工がしやすく、既存のフローリングの上に直接貼り込むことができる商品です。

私はよくこの商品を使用する場所として、寝室などの温度が低くなりやすい場所に使用してみては?とお客様にご提案したりします。

これ以外の床材も用途に合わせてご選択が出来ますので、ご相談の際には弊社ショールームにご来場下さい。

それではまた次回に。

福島県白河市のリフォーム・増改築を専門とするオノヤ白河ショールームでは、トイレ・お風呂・キッチンなどの住宅設備のリフォームはもちろん、外構や屋根・外壁、古民家改修さらにはデザインリフォームまで、幅広く取り扱っています。リフォームをお考えの方は、ぜひ当店までお越しください。
オノヤ白河リフォームショールームについての情報はこちら

白河リフォームショールーム
矢内 茂雄

「良い事は良い」「悪い事は悪い」とハッキリ言う人間です。ですので、良いものを創るためにリフォームについて徹底的に語りましょう☆

このスタッフを詳しく知る 白河ショールームを詳しく知る